注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

先日、妻の友人で初めて会う女性が家に来ました。 車で1時間ぐらい離れてる所から…

回答1 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
22/02/28 22:27(更新日時)

先日、妻の友人で初めて会う女性が家に来ました。
車で1時間ぐらい離れてる所から、旦那さんとドライブがてら来て、旦那さんを近くのコンビニの駐車場に待たせて、本当に顔を見に来たってだけでした。

妻がいつも自分の事を体格が良くてガッチリしてる。ワイルド系だけど人見知りって話してたみたいで、旦那さんに会ってみたいって言ってたようです。

実際会って話をして妻がコンビニまで送って行った後、「私の友達に人見知りなのにちゃんと話してくれてありがとう。友達はすごい好印象だったみたい」と言ってくれ、一安心でした。

でも、その後妻からは「ガッチリしてるって聞いてたからプロレスラーやラグビーの選手みたいな体格を、想像してたけど、そこまでじゃ無かったし、ワイルド系って言ってたけど、優しい感じで、ワイルドな感じはしなかった。人見知りって聞いてたけど、普通に話してくれたからよかった」と言われたって聞きました。

これって全然好印象じゃ無いですよね?

何か、妻の友達に、せっかくの旦那さんとのドライブに、わざわざ時間作って寄ってくれたのに、イメージと違って申し訳なかったって気がするんですが、どう思いますか?

タグ

No.3487193 22/02/28 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/28 22:19
匿名さん1 

全然そんな感じに思いませんけどね。奥様の友達は、ワイルド=怖い系。って思ってたのが、優しい感じで話しやすかったから高評価したんじゃ無いのかな?私も友達側だったらそう言う風に言うよ。

No.2 22/02/28 22:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そう言って頂けて、少し気が楽になりました。
妻の友人のイメージと違ったって言葉が、「なんだ、全然ワイルドでもガッチリでも無い普通の男じゃん。わざわざ会いに来る必要無かったな」って捉えてしまったので、気になってました。
妻に気を遣って、好印象の様な感じで話してくれたのかな?って思ったので、気になって、質問してみました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧