注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

もともとよく話しており、好きになった女性がいたのですが、 ある日を境に突然冷た…

回答2 + お礼2 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
22/03/03 23:03(更新日時)

もともとよく話しており、好きになった女性がいたのですが、
ある日を境に突然冷たくなり、相手にされなくなりました。
理由がわからず、かなり困惑しましたがそういった状態が続き、
もうその女性とのかかわり方もわからなくなり、こちらもうんざり
感じ始めた来たところ、また何の前触れもなく、昔の調子で話しかけてきました。

何度かそういうことはあって、期待してしまった時もあるのですが、
今回関しては、その女性に自分勝手さ、馴れ馴れしさに嫌悪感を感じ、
相手にする気が起きませんでした。
こちらの雰囲気に気づいたのか、フランクなしゃべり方は辞めましたが、
避けても、何か不必要にはなしかけてきますし、それでも積極的に声を掛けてきます。

こっちに来るなともいえませんが、自分の対応は冷たいのでしょうか?
しかし、もうその女性とどう喋っていいのかわかりません。
何を言われても本当にああ、そう…以上何を答えていいのかわかりません。

どうすればいいのでしょうか?

タグ

No.3488960 22/03/03 06:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/03 07:15
匿名さん1 

>>何を言われても本当にああ、そう…以上何を答えていいのかわかりません。
「ああ、そう」で十分だと思います。
気持もないのに変に取り繕う必要もないと思います。
もしこの話が職場での話なら、業務上無視しなければそれでいいと思います。
私なら「仕事」として割り切った対応をします。

No.2 22/03/03 07:49
主婦 ( ZThUCd )

多分、主様を恋愛の対象としては見ておらず接していたのだが、主様の愛を感じて遠ざけたのかもしれませんね。酷ですが、現在も過去も恋愛の対象ではないのだと思います。職場対応のみにした方が主様のためだと思いました。

No.3 22/03/03 23:00
お礼

>> 1 >>何を言われても本当にああ、そう…以上何を答えていいのかわかりません。 「ああ、そう」で十分だと思います。 気持もないのに… ありがとうございます。
そういう姿勢で行きたいと思います。

No.4 22/03/03 23:03
お礼

>> 2 多分、主様を恋愛の対象としては見ておらず接していたのだが、主様の愛を感じて遠ざけたのかもしれませんね。酷ですが、現在も過去も恋愛の対象ではな… そうしたいと思います。
あちらの淡々とした対応に、こちらが対応したら、
向こうが神経質になるというのも意味わからないですし、
何かそういうのも不愉快に感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧