注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

夫がEDで挿入まである性行為が出来ないのですが何故そこまでしないのに不満にならな…

回答2 + お礼2 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
22/03/03 16:06(更新日時)

夫がEDで挿入まである性行為が出来ないのですが何故そこまでしないのに不満にならないのか不思議でしかたないです。女性の私でさえ交際も含め3年間そこまでの行為がなくて浮気してやりたい位不満になるのに信じられません。 EDの人は浮気する可能性はないのでしょうか?良く妻だけに起たなくなる男性がいると聞きますが、付き合った頃からその状態なのでそれはあり得ないと思いますが。 そもそも肉体関係を持つ事を許されていない結婚相談所で相手を見つけたのが間違いでした。

タグ

No.3489000 22/03/03 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/03 11:08
匿名さん1 

病院で治療してもらうのはやっぱり嫌がりますかね~?このままだとお互いにとっても良い未来が見えませんよね。あなたが一生懸命説得してもだめでしょうか?
それとストレスが悪いようだから家に帰ったらホッとする雰囲気づくり頑張ってみてください。

No.2 22/03/03 11:15
お礼

>> 1 病院に行く事は考えると言ってくれてはいるのですが、直ぐには行動をおこしてくれず、時々欲求不満というか気分が滅入る時が有ります。

No.3 22/03/03 15:26
ご近所さん3 

結婚相談所で、初対面ですぐ肉体関係を持ちました。主さんは大変真面目ですね。セックスの相性はあります。

これを言ったら、怒られますが、もしかして主さんにはEDだけど、他で試したらもの凄く激しく出来るのかもしれません。主さんが性的に魅力がないと言っているのではありません。むしろ、旦那の好きな性がロリコンだったり、セーラー服の女子高生のようなカワイイ女の子には激しく出来る人もいます。

相性が合わないのにEDの治療しても性的嗜好が違うのであれば無理です。

これは、主さんが別の男性と浮気するしかありません。

ちなみに、私は冒頭で書いた始めの女性と結婚して12年経過しましたが、夜の生活を含め幸せに暮らしております。

No.4 22/03/03 16:06
お礼

>> 3 夫は出会った当初から私の事女性として魅力を感じるし性の対象になると言っています。  現在在宅ワークですし、休日もコンビニとスーパー、病院と美容室以外出掛けている様子が有りません。 以前は残業で帰宅が遅くなる事も多かったので浮気の心配は有りましたが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧