プーチン 『邪魔をする者は歴史上、類を見ないほど大きな結果に直面するだろう』『…

回答3 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
22/03/04 09:57(更新日時)

プーチン
『邪魔をする者は歴史上、類を見ないほど大きな結果に直面するだろう』『計画通りに進んでいる』

邪魔をする者『義勇兵=武器供与=制裁』
計画通りに進んでいる『最終的に核兵器使用、パラリンピック終了後中国参戦=第三次世界大戦勃発』

東国原知事『西側諸国はプーチン暗殺を狙っていると思う』
実行されればNATO=ロシア

あくまで最悪のシナリオ

タグ

No.3489751 22/03/04 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/04 08:18
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

プーチンは前前からアルツハイマー認知症になっているので、
正常な判断は基本できません、今回もイエスマンだらけの側近が、
毎日もってくる情報レポートばかり見ているようで、
自分で調べ分析し世界情勢ふくめ、先を見通す力はないようです、
なのでウクライナもすぐ落ちて降伏するだろうと、もう大失敗、
力まかせの非道、小型核兵器もそのうち使うでしょう。

第三次世界大戦は世界中を巻き込んでドンパチやる、日本も巻き込まれる、
モタモタしている時間はない、日本も核武装、自衛隊は倍に増やすべき、
ロシアのトップもアホだが、日本の指導者や議員どもも無能ばかり、
いざ中国がせめて来ないと動かない、憲法改正もしないだろう、
自分みたく先の先読み・・その対策ふくめた全体の戦術ができない、
なのでいつものように遺憾であるとか、想定外の言葉で逃げるだろう、
日本は戦争による被害も深刻だが、地震大国なので[令和大震災]
戦争と地震の2対策も想定し動ける人員は必要、プロの専門部隊をな、
戦える兵士そして動ける部隊を育てるにも時間はかかるから深刻、
自分も陸に4年半いた、もっと若けりゃな~懐かしい思い出だ。

No.2 22/03/04 08:45
匿名さん2 

プーチンとロシア上層部の決定で、一般市民含め、人が理不尽に虐殺されている。ただアイツらの決定だけで。
さらに、くそプーチンの影響で周りの国に行動を起こす思考を幇助している。
人を殺し続けながら、停戦交渉?
自分たちに有利に進めるためのだだの形。
交渉したが、応じなかったウクライナの責任とするための形。
人を殺しながら、押し付け停戦交渉。汚すぎるプーチンとロシア上層部

No.3 22/03/04 08:50
お礼

>> 1 プーチンは前前からアルツハイマー認知症になっているので、 正常な判断は基本できません、今回もイエスマンだらけの側近が、 毎日もってくる情… 正常な判断ができなければ事は悪化していくだけですね。
バイデン氏も『ウクライナが制圧されロシアが西側に広がれば我々も戦わなければならない』と発言されています。アメリカも最悪な事態を既に想定されているのでしょう
日本は後手。先日台湾有事のドラマ放送がありましたがドラマの中でも沖縄人は中国が動いてから行動したため避難が遅くなり町民の船で何とか逃げ出す事は出来ていましたが実際に戦争になればそんな上手いこと進む訳がないと思っています。
まず核が日本に落ちてきた場合、一瞬で逃げる間もなく終わるのではないですか
日本も後手ではなく最悪な事態を想定し早急に対応していただきたいものですね

No.4 22/03/04 09:57
匿名さん4 

内閣府官房 国民保護ポータルサイト

弾道ミサイル落下時の行動について

ホームページがあります。
一応知らせておくね。

この避難方法で実際助かる気が全くしなーい。
核シェルターなければ、
きっと撃たれたら終わり。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧