住宅関係の事務員です。 大手といえば大手。一度は耳にしたことある会社だと思いま…

回答1 + お礼1 HIT数 324 あ+ あ-


2022/03/04 23:47(更新日時)

住宅関係の事務員です。
大手といえば大手。一度は耳にしたことある会社だと思います。
そういう少し有名な会社だし、と思ってましたが、地方の有名大出ている男性(営業職)でも、私が話をしてる時に貧乏ゆすりしたり、事務の業務をあまり知らないのに、聞いたことに対して拒否的な発言などといった非常識な行動があり、何それ、、信じられんわ。という感じです。会社の雰囲気としては少しのんびり&自由。
皆が皆じゃないだろけど、案外大手ってゆるい感じでやってるんですね。
私は今までわりと体育会系の職場(栄養士)にいて基本的にはきちっとしたいタイプの為、イラつく事が多いです。
どうしたものかな。。

タグ

No.3490230 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

不動産ですか?

大手の会社が案外緩い、って、間違ってますよー。1社だけ見て言うのはどうかと。

No.2

>> 1 まあそうですね。
でもけっこうおおざっぱな部分が多く、苛立&ため息出ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧