注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

皆様相談にのってください 彼が、今日はお兄ちゃん夫婦の引っ越しとの事なので…

回答1 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/03/12 11:49(更新日時)

皆様相談にのってください

彼が、今日はお兄ちゃん夫婦の引っ越しとの事なのですが
一応、引っ越し業者も運ぶので、細かいものを、お兄ちゃんと車で簡単に物を運ぶみたいなのです
奥さんは、妊娠しているみたいなので

それで、カッコなんですが、まだ一度も着ていない服を着て、ネックレス付けていきますか?
彼に朝、引っ越し手伝うだけなのに、そのカッコおかしくない?
といったところ、おかしくない、引っ越しといっても、軽く運ぶだけだし、お兄ちゃんと会うときもネックレスはしていってるとか、

引っ越しなのに、なんで新しい服着ていくの?といったら、そんなおかしいことなのか?そしたら、着ないよとかいって、逆ギレされました。

お兄ちゃんと電話で話してたのはしってるのですが、その後に出掛けるから、なのでしょうか?

今日は、お兄さんの引っ越しを手伝って、夕方から会社の同僚と飲みに行くと行っていました。
今日スノボー皆で行く予定だったが、コロナに運転する人がなって、中止になったので、二人で、同僚の家か彼の家で、飲むらしいのですが、本当なのかなって思ってしまいます。

私の感覚がおかしいのでしょうか?

タグ

No.3495805 22/03/12 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/12 11:49
匿名さん1 

そんなの疑いだしたらキリがないし
あまりうるさく言っていたら鬱陶しく感じるかも。
逆にヤキモチやかせるつもりで堂々としてた方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧