注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

ジャスティスリーグ/ザック・スナイダーカット。2021年。アクション映画。4時間…

回答1 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/03/14 07:50(更新日時)

ジャスティスリーグ/ザック・スナイダーカット。2021年。アクション映画。4時間2分。自分的には劇場版より断然面白いかな。ベン・アフレックのバットマンも良いよ!省略して【ネタバレあります】スーパーマンの犠牲を無駄にしてはいけないと、ブルース・ウエインはダイアナ[ワンダーウーマン]と組み、迫りくる驚異から世界を守る為に超人たちのチームを作ることを決意する。[アクアマン][フレッシュ][サイボーグ]が参戦。そして、彼も復活して、強敵のステッペンウルフ(体が銀色になった)と対決する!ザ・バットマンのロバート・パティソンも若くて善いが、ベン・アフレックのバットマンも満身創痍で頑張っている、4時間長さを感じない。オススメですよ。感想お願いします。

タグ

No.3496463 22/03/13 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/13 11:40
お礼

ブルース・ウエイン〓バットマン、ティム・バートン監督の1.バットマン2.バットマン/リターンズ、ではマイケル・キートン、リターンズはバートンワールドだったね。3.バットマンフォーエバー、バル・キルマー、4.バットマン&ロビン、ジョージ・クルーニーはあんまり似合ってなかったと思う、敵もシュワちゃんでは相手が悪かったね。次はノーラン監督の三部作5.バットマンビギンズ、6.ダークナイト、7.ダークナイトライジングはクリスチャン・ベール、ダークナイトではジョーカーとの壮絶な心理戦はすごかった。8.バットマンVSスーパーマン、9.ジャスティスリーグ(劇場版、ザック・スナイダーカット)はベン・アフレック、10.ザ・バットマンは、ロバート・パティンソン。映画的には、3.4は良くなかった、バル・キルマーのバットマンは1作だけでは勿体ないと感じたかな。

No.2 22/03/13 16:04
匿名さん2 

マーベル派ですが(笑)、DCも一通り観ました。
マーベルでいうシビル・ウォー的な感じで。
異星人でも神でもヒーローでも正義の定義ってそれぞれなんですね、やはり。
貧乏育ちの私にとったら、う〜ん…バットマンてあまり好きになれないんです。
むしろジョーカーに共感してしまう。
ダークナイトは狂人でしたが、ジョーカーでは哀しかったから。
キャラ的にワンダーウーマンとアクアマンが大好きですが、この映画になると難しいですよね。
葛藤とか、色々。

No.3 22/03/14 07:50
お礼

>> 2 匿名2さん、ブルースウエイン、トニースタークは、大金持ちのヒーローで、ブルースは街を良くしたい為に、満身創痍になりながらも、闘う闇の騎士だけど、スタークは自己中で、性格があまり良くない、でも、最後はキャプテン、ストレンジと仲直りして自らを犠牲にして地球を救った、でも、二人とも、大金持ちで、庶民は共感は持てないかもですね。ジョーカーは、冷酷非情の罪人、イカれているように見えるけど、知能指数も高いし、バットマンの強敵ですね。ホアキン・フェニックスのジョーカー、もう一度観たいな。今年はアクアマンの続編が観れますよ。フラッシュも観れます、フラッシュでは、バットマンはベン・アフレックです。ちなみに、サイボーグは、ジャスティスリーグ、ザック・スナイダーカットで、葛藤を見せてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧