注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

パーツは良くても骨格ブスと、 パーツはブスでも骨格美人なら、後者のが良いですよ…

回答6 + お礼2 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
22/03/15 00:09(更新日時)

パーツは良くても骨格ブスと、
パーツはブスでも骨格美人なら、後者のが良いですよね?

私は頭と顔がデカく、首が短いのがコンプレックスですが、こんな骨格の人間はパーツに関係なく全員ブスですよね?
更には後頭部が絶壁で毛量も普通の人の3倍は多く、太く硬いのでより頭がでかいです。

幸い、顔のパーツは悪くはないようで、男女ともに褒められることが多かったです。
でも写真を見るたび骨格のバランスの酷さに絶望します。
華奢な体に不似合いの首無しのでかい頭がドンっとなっているのが私です。
パーツは悪くなかったとしても、本当に醜いルックスです。

パーツがブスでも目や鼻であれば低価格でローリスクな整形しやすいですが、
頭のデカさと髪質は変えられないですし、
顔を小さくするのには骨を削るような、
高額なうえ、かなりリスキーな大手術をしなければなりません。
しかも成功しても根本的なデカさとしては、大して変わらないと聞きます。

パーツなら変えやすく、根本的な形も大きく変わりますけど、
骨格は中々変えにくく、こんな遺伝子を残しては将来の子供も辛い思いをするだろうと、毎日辛いです。

パーツがブスでも骨格が良ければ綺麗だと思いますが、
パーツは悪くなくても骨格が壊滅的に酷かったら、そっちのがブスですよね?
辛すぎて毎日しんどいです。

タグ

No.3497049 22/03/13 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/13 22:53
ヘチマ型♀あみ ( ZvDUCd )

如何でもいい

No.2 22/03/13 22:57
匿名さん2 

女は愛嬌よ(*^^*)

No.3 22/03/13 23:50
通りすがりさん3 

彼氏を愛してくれる彼女なら、それだけで彼氏になる人は満足してくれるハズですよ。

逆に、見た目だけで判断する様な男とは、付き合うベキじゃない。

No.4 22/03/14 00:38
匿名さん4 ( ♀ )

私も前者だから、後者がいいなぁと思う。
でも後者の人は前者がいいんだろうと思うよ。要は無い物ねだり。

No.5 22/03/14 09:33
匿名さん5 

白髪だとリアル砂かけ婆ですよね〜。

主さんがおっしゃる通り、骨格が不細工だと何やっても無駄です。
パーツが良くても全体のバランスが不細工なんですよ。
首が短くても頭が小さければ可愛いけど頭がデカイのは救いようがありません
身長が高ければ(脚が長い)まだバランスがごまかせますが(しずちゃんみたいに)低身長で頭がでかくて首が短いのは何もできませんよ。
髪の毛も多いとなるとしょーとにると爆発しませんか?ヘルメット被ってるみたいな(笑)
ロングも首の詰まりがさらに引き立ちますし。
いくら小顔にみえるマスクしても無駄ですよ?
頭部全体がばかでかいんだから(笑)

No.6 22/03/14 09:35
匿名さん5 

改善策ですが

華奢な身体に不釣り合いなら太ればいいんですよ

頭のデカさに見合った身体になればアンバランスは多少改善できますし頭の大きさが紛れます

No.7 22/03/15 00:06
お礼

>> 5 白髪だとリアル砂かけ婆ですよね〜。 主さんがおっしゃる通り、骨格が不細工だと何やっても無駄です。 パーツが良くても全体のバランスが不… ありがとうございます。
わかります。ショートなんて一生出来ません。
小顔マスク何の意味もなさないですよね笑

No.8 22/03/15 00:09
お礼

>> 6 改善策ですが 華奢な身体に不釣り合いなら太ればいいんですよ 頭のデカさに見合った身体になればアンバランスは多少改善できますし頭の… ありがとうございます。
骨格で顔がデカいので、太ったら肉が上乗せされて、もっと何倍も顔がデカくなると思い太るのが恐怖でした。
背もデカいので、縦にも横にもデカくなるとより悪目立ちすると言いますか、
自意識過剰とも思いますが、背も顔も頭もデカい女の上にデブになってしまうと思い、なかなか太れません。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧