注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

22歳女です。セクマイ【アロマンティックではないか】思います。 自分なりに調べ…

回答1 + お礼1 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
22/03/14 07:07(更新日時)

22歳女です。セクマイ【アロマンティックではないか】思います。
自分なりに調べたので他に思い当たれば教えて欲しいです。

周りから誰か付き合わないの?とよく言われます。確かに私は女の子という自覚があるし、男の人でかっこいいとも感じれます。でも、友達や周りの人とあまり変わらないロジカルな好き。付き合ったことやそんな雰囲気になったこともありますが、人として好きの部類です。キスはした事ありますが、人によっては気持ち悪いことがあります。性欲はあり自慰行為もしますし、恋愛的な好きではないと思うのですが、むらっとくることがあります。実際にしたことはないのでどうとは言えませんが。
ひとりはさみしいのでパートナーが欲しいのは山々ですが何かいい方法があれば教えて欲しいです。

No.3497120 22/03/14 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/14 01:57
通りすがりさん1 

AB型の人ですか?

それとも、
「友達が恋愛してるから、私もしてみたい!」
なんて事をあまり考えない人?

大抵の女子は、
友達がしてるからとか、マンガや小説などを観て、自分もしたい!と、恋愛に憧れがあるから、簡単に誰かを好きになってしまう時期があるものです。
たとえ、その相手がマンガやアニメの登場人物や、同性の友達、学校の先生だとしてもね。

そういう事が無かったのかな。。。

No.2 22/03/14 07:07
お礼

>> 1 O型です。ちなみによくA型ぽいと言われます。

してみたいけど、実際好きになれるかは別問題と言いますか…好みの顔や性格はあってもドキドキしたり独占欲がでたりとか、他の子が言うような感情があまりないというような感じでしょうか。好きだけど、親愛に近いというか、そんな感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧