最近障害者就労移行支援事業所の施設で男性と女性が一緒にいることが多くて行きや帰り…

回答4 + お礼3 HIT数 1328 あ+ あ-


2022/03/15 17:33(更新日時)

最近障害者就労移行支援事業所の施設で男性と女性が一緒にいることが多くて行きや帰りで誤解や勘違いあるような事がありました。恋愛や友達やアドレスやLINE交換とか決して禁止されているのでどう思いますか?

タグ

No.3498256 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

何もないなら、良いんぢゃないですか?

No.2

>> 1 確かにそうかもしれませんけど、施設にいる限りルールは、ちゃんと守らないと行けないんじゃないですかね?

No.3

就労移行支援を利用したことがあります。連絡先交換すると相手の体調が悪い時でもLINEなど送って来られて困ったという話しを聞きました
連絡先交換しないのは妥当だと思います

No.4

施設を卒業すれば楽になりますけど、就職仕事したら自分の居場所や居所があればいいなって思っている人もいます良い事ですかね?

No.5

ルール破りは、いけませんが、いろんな生き方があるぢゃない?ほっといたら

No.6

>> 5 そうですよね
こういうのあったら職員やスタッフに任せた方が身のためですね。

No.7

注意する人が気づいたら、注意するでしょう
気づかないなら、ほっといたら良い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧