やっぱり退職したい気持ちが拭いきれないから来月いっぱいで退職しよう。 不動産…
やっぱり退職したい気持ちが拭いきれないから来月いっぱいで退職しよう。
不動産投資がいいかな? やっぱり初心者の俺はミニ株やアメリカ株辺りか。
でも会計や税理はできないし、短気で人生設計を立てられないから無理か。
最悪、生活保護や障がい年金を受けたらいっか。軽い発達障がいだし、家族と会話はないわ、口下手で喋るのは嫌いな方だしな。
主治医になんて言おうかな?
「発達障がいでコミュニケーションがとれないから働けません」って言って無駄か?
「体の言うことが効かないから働けません」って言おうかな。
22/03/17 06:22 追記
規則や時間に縛られるのが嫌いになったからな。
投資以外あったら教えてほしい、もし私だったらどうするかを。
タグ
No.3498816 2022/03/16 11:42(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
自分も発達障害で投資しているが、絶対やめといた方がいい。
文章からして楽して稼ぎたいの丸わかりです。
急激に何十万も下がった時冷静でいられますか?勉強したり情報収集の手間はずっととれますか。
自分は障害でうまくいかず人生絶望してどうでもいいから、仕事の合間にやってるだけだからいいけど、本業にはできない。特に短期な発達障害は。
やるならもうかればラッキーくらいの気持ちでやった方がいい。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧