みなさんはどう思いますか? 私はまだ未成年の学生です。 友達とお泊まりを…
みなさんはどう思いますか?
私はまだ未成年の学生です。
友達とお泊まりをして夜、恋バナをしました。
友達にはいい感じの人がいるのは知っていました。付き合ってもいないのに、相手のお家にいき、Hな事をしてしまったそうです。最後まではしていないらしいですが、キスとかもしたらしいです。
私はそれを聞いてめちゃくちゃ引いてしまいました。
その子は他の子にも自慢してらしくて誇りに思ってるらしいですが、私は本気で好きなら付き合う前からそんなことはしないと思います。
彼氏とした事がある友達の話を聞いて引いた事もないし、自分自身も彼氏とした事があるので、引くことはないだろうと思いましたが、すごく気持ち悪く感じちゃいました。
泊まり明けの次の日もあまり乗り気になれませんでした。
別日にその話を聞いた友達も引いてしまっていたそうです。
遊びを誘われてもその話を聞いてから行く気になれず適当に返してしまっています。
これは普通だと思いますか、、?
私の感性がおかしいですかね、、
タグ
新しい回答の受付は終了しました
話から察するに、たぶん友達とその相手の関係っていうのが「好きあってる」というより「性欲先行」みたいなふうに感じたから引いたのかもね。
それなら気持ち分かるかな。
引くのも普通だと思います。
身体で男を落としてるとか、身体目当てで捕まえられてるとかってふうに見えてるのに、本人は気付かずに自慢しちゃってるんだもんね。
でもそれは、あくまでも第三者の視点から見た話だから。
案外、長く見ていればちゃんと誠実に気持ちを通わすのかもしれないし、何ならもうつき合う気持ちはあるのかもしれない。
だから落ち着けば主さんの気持ちも変わるかもしれないし、逆にもっと引くのかもしれない。
どうにしても、その子ちょっと心配になる感じの子ですね。
先にそういうの許しちゃったら、男の言う「好きだ」も嘘か本当か分かんないよね……
まぁ自己責任じゃあるんだけど。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
昨日旦那と言い合いになった時に、私は貴方と居るのは情だよと言ったら旦那…19レス 369HIT 匿名さん
-
出世していない自分が恥ずかしいです 重要な仕事を任せられない欠陥人間…10レス 187HIT 匿名さん
-
内定もらった会社から面談で読書が好きと言うだけで陰キャと言われました。…6レス 163HIT 匿名さん
-
姉に定期的にお米を送っています。 しかし、気分や体調によるものか、お…8レス 147HIT 匿名さん
-
コミュ障でも、友達や恋人作れたり、結婚できるの? 俺は無理だったけど…13レス 179HIT 匿名さん
-
子供がいない兄弟は 徐々に 子ありの 身内から見放されるようになるよ。…9レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

