注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

バブルの時に、マンションを買いました。 モデルルームが、ガラス張りの窓で、採光…

回答2 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
22/03/23 11:16(更新日時)

バブルの時に、マンションを買いました。
モデルルームが、ガラス張りの窓で、採光が良く、主人が気に入り、私も、承諾して買いました。5階建ですが、2階、西側を買いました。今、思うと、大変、後悔してます。
角部屋なので、景観が良かったのですが、駐車場だったのに、西に、3階建の家が建ちました。憂鬱になりましたが、南は、景観が良かったので、我慢しました。又、西日が当たりすぎなくて、良くなったということもありました。

ところが、今度は、南側のベランダのそばに、2階建ですが、高めの家が建つことになりました。前の家は、平屋でしたが、土地を売って、そこに2軒建つことになりました。工事中も、かなり、上から、中をみられるようになり、(ミラーカーテンにしましたが、影などは、写りますし、日中の光では、結構、見えるような気がします)
その家は、南側に家が建っていて、西側にベランダを作っているので、私の家のベランダの目の前に、ベランダができるようです。そのベランダも、私の家より、少し高めに作られてるような気がします。

コロナのこともあり、家にいる時間が増えたのに。
憂鬱です。

No.3503611 22/03/23 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/23 11:08
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

ご自分の中の「いいこと」をご自分で変えていく方が、幸せを感じやすくなれそうですよ

No.2 22/03/23 11:16
匿名さん2 

何十年も経てば仕方がないわ、これは

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧