注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。

高一女子です。半年くらい前から連絡をとってない小学〜中学時代の友人(高校は違う)…

回答2 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
22/03/24 12:11(更新日時)

高一女子です。半年くらい前から連絡をとってない小学〜中学時代の友人(高校は違う)がいるのですが、仲を深めたいです。その子は友達は浅く広くといった感じで「自分は初対面でも普通に喋れるけど一定の距離からそれ以上仲を深めるのが苦手」と自分で言っていて、友達とプライベートで遊ぶということはほとんどなかったそうです。小学生の時は土日や放課後に公園でクラスの半分くらいの人たちで集まって鬼ごっこしたりするのには参加していましたが…。

とても性格がいいし価値観の合う子なので私としてはもっと仲良くなりたいのですが、その子も私もLINEなどの SNSが苦手なタイプでして、高校が変わってしばらく経つと本当に関わりがなくなってしまいました。年賀状はきました。

急にご飯行かない?とか誘ったら気持ち悪いでしょうか?プライベートでも仲良くできるような関係を築きたいです。アドバイスお願いします。

タグ

No.3504276 22/03/24 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/24 11:36
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

男です、年賀状送り合うんですね笑すごいです、私は年賀状を送り合うような関係の人はいないので、羨ましいですー

本題です
私はご飯に女性から誘われるのは嬉しいです。しかし、
初めから2人で遊ぶのはちょっとハードルが高い気がするから、急にご飯行かない?よりも共通の男女の友達2人ぐらいで遊ぶ口実を僕なら作ります

例えば、ラウンドワンに行きたいとか、かなぁ

No.2 22/03/24 12:11
匿名さん2 

友達の性格いいということなら、ご飯さそってもらえたら嬉しいと思うよ〜!

相手も仲良くしたいから年賀状送ったんだとおもう!したくなかったら送らないとおもいました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧