注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

以前もスレを建てた者です。夫を10年レスにしていたら不倫されました。動揺している…

回答6 + お礼1 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
22/03/24 22:04(更新日時)

以前もスレを建てた者です。夫を10年レスにしていたら不倫されました。動揺しているので文章がおかしかったらすみません。

私は性行為が好きではなくレスにしていましたが夫もそのことについて話してこないし大丈夫なものと思い放置していました。

夫は会社の後輩にちょっかいをかけました。最初かなり強引に性行為をしたようです。相手の女性もそれで恐怖心があったらしく傷ついたと伝えたらしいです。うちの夫がそれはマイナス思考だ楽しければいいんだと言って続けていたらしいです。恐怖心があったのに続けていたのが信じられません。

結局相手の女性の方が限界が来て夫に私と話してほしいと言って不倫が発覚しました。

相手の女性は入院しているらしいです。一時帰宅した際に女性の携帯から夫に電話があり(出たら旦那様でした)入院していること知らされたそうです。私は女性が入院しているのは自業自得だと思っていてそれを夫に伝えたのですが、夫がそれを相手の旦那様に伝えてしまいました。女性も隣にいたので聞こえてしまっていたようなのですが、確かにその通りですと言っていたようです。

先程、夫から相手の女性が自殺したと言われました。自業自得です申し訳ありませんと連絡も入っていたようです。

相手の旦那様から今のところ連絡はきていません。正直複雑な気持ちです。どうすれば良いでしょうか。

タグ

No.3504524 22/03/24 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/24 19:57
匿名さん1 

ちょっと2回読んでも何を一番主さんは言いたいのか、何を一番聞きたいのかが分かりませんが主さんの旦那さんが100%悪いですよね

かなり強引に性行為をしたって事はレイプですよね

それでおかしくなり入院、からの自殺

ならば主さんの旦那さんが殺したようなものですよね

どうすれば良いって

主さんの旦那さんが彼女の旦那さんに誠心誠意謝罪する事じゃないですかね

No.2 22/03/24 20:01
お礼

>> 1 ごめんなさい、相手の女性はうちの夫を怖いというわりに不倫一年もしていたんです。向こうから誘ってくることもあったと夫が言っています。自分で不倫続けておいて入院してるから自業自得だと私は言いました。

夫は合意のつもりだったと言っていますし相手も続けていることからレイプではないと思います。

この場合でもうちの夫が悪いのでしょうか。

No.3 22/03/24 20:06
匿名さん1 

怖いから続けていた可能性ありますよね

恐怖を感じているからそうせざるを得なかったのかもとは考えませんか?

なら何故最初に強引にレイプのような事をしたのですか?って話です

同意ならば最初からお互いがしたいと思って関係を持ちませんか?

主さんがレイプじゃないと思うってよく言えますね
主さんはじゃあ誰かに強引に性行為をされてもレイプではないと言えるんですね

強引に性行為をした
それに恐怖心を感じた

をレイプじゃないと言える主さんは妻じゃなく本人なんじゃないかと思ってしまいます

女性でよくそんな風に思えますね

No.4 22/03/24 20:09
匿名さん4 ( ♀ )

旦那さんにバラすぞとか
なんらかの脅しをしてたんじゃないの?

って普通なら推測すると思うけど。。

入院して自殺って
それで平常心でいられる事が不思議だわ

旦那さんの言葉だけ鵜呑みにするのも
どうかしてるし

もしかしたら相手の旦那さんは
主さんの旦那さんを訴える段取りを
してるかも知れませんよ

No.5 22/03/24 20:17
匿名さん5 

主さんは「自分のセリフが引き金になって女性が自殺したのでは」と思っているから、「そう思うのは仕方ないでしょう?」と言いたいのでしょうか。

悪いのはご主人でしょうね。不倫だけでも駄目なのに、立場の弱い女性にレイプまがいのセックスをして、心を病んで入院したら「自業自得だ、うちの妻もそう言っている」と言っちゃうんです。どんだけ鬼畜なんでしょうね。

ちなみに男性の「あいつから誘ってきたこともある」は信用できません。男は自分に都合の良い嘘を吐きます。

No.6 22/03/24 20:41
匿名さん6 

向こうにも旦那いるんでしょ?
主さんの旦那だけが原因じゃないと思うよ?いつから病んでいたのかも定かじゃないし。
一年不倫して、自分の旦那も主さんも傷付けておいて、レイプだ自殺だ知らないわよって、私は思うけど。
向こうの旦那も精神不安定な奥さんにほとほと疲れてたんじゃないの?
たいした情報量でもないのに、全体的にまとめるなんて無理があると思う。
不倫してた、自殺した、それが起きた事柄で、怖かったうんぬんは不倫の罪悪感から逃げるために言ったのかも?しれないよね。
男も嘘をつくけど女も嘘をつくから。
私も若い頃酷い目にあったからこそ言えます。言い方変えれば人一人破滅させられるのが性的な事のすれ違いだから。

主さんがそこまで悩まなくても。
旦那とその女の人の問題であるわけだし。
関わった以上気になるだけの話で、主さんが何気にしてもどうしようもないと思うけど。
向こうの旦那さんが主さんの旦那さんに責任どうのこうの言ってきたら、主さんの旦那さんが苦しめば良いし。
主さんが変に旦那をかばうのはおかしいとは思うよ。色々重なって整理できないのかもしれないけど、浮気されて傷付いた立場なんだから。
誰がどれだけ悪いって、感覚だの言葉ではきっちり割合出せるものでもなくて、主さんを裏切って浮気した旦那さん、旦那さんを裏切って関係を続けた女の人、その二人が悪い。それだけだと思う。

No.7 22/03/24 20:42
匿名さん7 

で!
本題の悩みは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する