注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

以前もスレを建てた者です。夫を10年レスにしていたら不倫されました。動揺している…

回答6 + お礼1 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
22/03/24 22:04(更新日時)

以前もスレを建てた者です。夫を10年レスにしていたら不倫されました。動揺しているので文章がおかしかったらすみません。

私は性行為が好きではなくレスにしていましたが夫もそのことについて話してこないし大丈夫なものと思い放置していました。

夫は会社の後輩にちょっかいをかけました。最初かなり強引に性行為をしたようです。相手の女性もそれで恐怖心があったらしく傷ついたと伝えたらしいです。うちの夫がそれはマイナス思考だ楽しければいいんだと言って続けていたらしいです。恐怖心があったのに続けていたのが信じられません。

結局相手の女性の方が限界が来て夫に私と話してほしいと言って不倫が発覚しました。

相手の女性は入院しているらしいです。一時帰宅した際に女性の携帯から夫に電話があり(出たら旦那様でした)入院していること知らされたそうです。私は女性が入院しているのは自業自得だと思っていてそれを夫に伝えたのですが、夫がそれを相手の旦那様に伝えてしまいました。女性も隣にいたので聞こえてしまっていたようなのですが、確かにその通りですと言っていたようです。

先程、夫から相手の女性が自殺したと言われました。自業自得です申し訳ありませんと連絡も入っていたようです。

相手の旦那様から今のところ連絡はきていません。正直複雑な気持ちです。どうすれば良いでしょうか。

タグ

No.3504524 22/03/24 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/03/24 20:01
お礼

>> 1 ごめんなさい、相手の女性はうちの夫を怖いというわりに不倫一年もしていたんです。向こうから誘ってくることもあったと夫が言っています。自分で不倫続けておいて入院してるから自業自得だと私は言いました。

夫は合意のつもりだったと言っていますし相手も続けていることからレイプではないと思います。

この場合でもうちの夫が悪いのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧