注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

すみません。ただの愚痴です。 人間性が崩壊してる同僚がいます。 気が利かない…

回答2 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
22/03/25 11:42(更新日時)

すみません。ただの愚痴です。
人間性が崩壊してる同僚がいます。
気が利かない、周りがしてくれると思って何もしない。
注意受けたことを根に持って悪い態度をずっと続けてくる。
人の話をまともに聞こうともしない本当に頭がおかしいと思います。
上司も私も気を使っているのをどうして気が付かないんだろう?
今までさんざん好き勝手な態度とってきたくせに、注意されたり言われたことに対して
反省するどころか、被害者面しやがって、不細工な態度を取るとか正直一緒にいるだけで不快。
携帯のメモに言われたことを残して見返してずっと根に持ち続けてるところとかマジで気持ち悪い。
トイレも1日何回も15分間こもって携帯いじってるの知ってる
マジで気持ち悪い。常識知らずにもほどがあるでしょ。
こっちは気を使って優しい口調で話してあげてるのに、なんでそういう態度とるかな?
散々会社批判を繰り返して、1月には辞めるって言ってたくせに
仕事中に頑張って資格の勉強としてたみたいだけど
性格の悪さが顔に出過ぎてスキルがあっても面接で見抜かれて採用されなくてもうすぐ4月なんですけど
態度の悪さや勤務態度のせいでクビにされかけた時に、私とか他の人を引き合いにだして会社にしがみついたり本当に自分勝手にもほどがある。醜すぎて気持ち悪い。
上司がいない時は何かあったら教えてって私に言って休憩室から仕事終わるまででてこなかったよね?
私が電話対応で大変なときにのうのうとしてたよね?
それなのに、いざ私が注意したら被害者面するとかどういう神経してるの?
マジで頭おかしい
これから先もきっとどこの会社も雇ってもらえないのは目に見えてる
最近はのっぺらぼうかって思うくらい、視点も定まってないし、負のオーラがダダ洩れ
そこまで私や他の人の事が嫌ならいい加減辞めて。
居られたら迷惑だし不快。
自分の態度や振る舞いでどれだけの人を不快にさせてきたのかいい加減気づくべき。
それに一番年下のくせに、周りの事何も気が付かないよね?
来客が来てもスリッパも出そうとしなかったり、自分が注文したものが届いても片づけなかっり
普通気が付くでしょ(笑)常識がないにもほどがあるでしょ(笑)
愚痴ったら少し心が軽くなりました。失礼しました。

タグ

No.3504891 22/03/25 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/25 11:04
匿名さん1 

たぶんそいつのご先祖さまが主さんに頭下げてるよ。

No.2 22/03/25 11:08
匿名さん2 

何か大変そうですね(^_^;)私も大変な事あるので、皆さん頑張っていると勇気貰いました。

主さん頑張って下さいね!私も頑張ります。

No.3 22/03/25 11:42
お礼

皆さんありがとうございます。
すみません。普段はこんな言葉遣いではないのですが、ずっとこういう状態が続いてるものですから爆発しそうになってしまって…
注意しても、忠告してもなしのつぶてで、聞く耳も持ってくれないし、私の言葉に対しては無言で無視してくることがほとんどです。

入社するタイミングがほぼ同じで同期みたいなものです。
最初は同じ部署にはいなかったのですが、問題が続き私が部署移動になり同じ部署になりました。
最初の頃は普通に世間話をしたり、楽しく会話ができていたのですが
やっぱり本来彼女の持っている、自分勝手さ、傲慢さ、思いやりのなさ、責任感のなさ、反省などをしないで他人を批判する姿などを見て、だんだん関わりたくないと思うようになりました。
挨拶しても無視してくることもあって、だんだん彼女と話すことが嫌になりました。
去年の年末に同僚が失敗したことを私がカバーしたのですが、それが気に入らんかったみたいで
それ以来、根に持たれ続けて会話がまともにできない状態になりました。
今では彼女のしていることに対して、口を出したり、助けようとする人は誰もいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧