注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

1ヶ月前に元彼にLINEをブロックされてしまいました。 色んな感情がぐちゃぐち…

回答3 + お礼2 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
22/03/27 14:10(更新日時)

1ヶ月前に元彼にLINEをブロックされてしまいました。
色んな感情がぐちゃぐちゃで、自分の気持ちも分からなくて、なにか他のことをしていても心に鉛が乗ったような感じがします。
寝付きも悪くなって、起きた時に色んな不安感とか孤独感を一気に感じて心臓がバクバクして気持ちが辛くなります。唯一食べる事がストレス発散だったのに食欲もあまりなくなりました。
物凄く悲観的にしているつもりはないのに、常に気持ちが沈んでいてこの気持ちは何時まで続くんだろうと絶望しかないです。
友達にはなんでその相手にそんなに執着するのって言われました、正論だと思います。
でも何故か、この気持ちも、あった出来事も相手が忘れてしまっても自分は全部忘れたくなくて、それが執着に繋がっているのかもしれません。。
失恋くらい、と思う方もいるかもしれませんが、私にとってはとても大切な人です。
失恋した時こんな気持ちだった方いますか、、、?

タグ

No.3506163 22/03/27 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/27 01:53
渚 ( X43UCd )

こんばんは。
あなた様の文章を拝見しまして率直に分からないのは、その彼氏様とはライン以外のとても強いつながりがあったのかどうかです。
その位察してくださいと言われれば申し訳ないのですが、今の状況が「ラインをブロックされた」以外ないものですから疑問に思いました。

No.2 22/03/27 02:06
お礼

>> 1 説明が足りず申し訳ありません。
出会いは中学の頃で、高校別でしたが付き合い始めたのは高校入ってすぐで、2年と4ヶ月程付き合っていました。
もちろん会ったりもしていましたが、相手からの段々気持ちが薄れているような態度があり、不安が募っていきました。
有り得ないと思うかもしれませんが、最初の頃の私は自分が何故辛いのか、相手はどんな状況なのか把握する事が出来ずにいました。
ただ感情だけをぶつけたりしたこともありました。
色々少しずつ自分の中で考えられるようになってもその気持ちを上手く相手に伝える事が出来ずに相手の精神的な負担を負わせてしまったことが原因だと思います。
別れてからも時々LINEが来て、何度か会いました。その時もまだ私のことを好きなような様子で、なんだかんだ一緒にいるんだろうなって心の中で思っていたんだと思います。

No.3 22/03/27 02:19
渚 ( X43UCd )

お返事拝見しました。わざわざありがとうございます。
思い出の一つ、とはまだ捉えられないかと思います。
これからまだまだ、恋人とは限らず出会いとお別れを否応なくも体験していきます。
人は学んでいくように思えても、その時々の感情を抑えることは出来ないことが多いです。
既に聞いていらっしゃるかもしれませんが、次のいい出会いがありますよ。

No.4 22/03/27 02:25
お礼

>> 3 ありがとうございます。
まだ色々学ばないといけない時期なのかもしれませんね。。。
いつか笑って過ごせるようになりたいです。

No.5 22/03/27 14:10
匿名さん5 

ブロック=嫌いとは限りません。

嫌われていると思うと辛いですが、彼も曖昧な関係を絶ち前に進もうとしているのかもしれません。
今は辛いですが、もっと自分に自信を持って次にお付き合いする方とは不安にならない関係性を築いていけるといいですね。
彼氏にとって、彼女が笑顔でいてくれるのが1番ですから。
せっかく会っているのに不安な表情では、好きな気持ちも薄れてしまいますよ。
頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧