注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

もっと感染人数が減った頃に同窓会をやりたいと思います。が、先の見えない話できっと…

回答1 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
22/03/31 21:48(更新日時)

もっと感染人数が減った頃に同窓会をやりたいと思います。が、先の見えない話できっとまだまだマスクの話せない時世が続くことでしょう。
そこを!何とか工夫してやり遂げたいと考えているのですが、お知恵を下さい。

広い公園を利用する。
マスク必須、飲み食い中は話禁止。
もしくは飲み物だけにして、食べ物はお土産として用意するとか。
そもそも運動部での同窓会なので、スポーツ大会とする。
集合写真時だけ、一二のさんでマスク外して撮る。直ぐにまたマスク!

とか、工夫して出来ないものか?

勿論、それを納得した人だけが参加するわけで。

タグ

No.3509508 22/03/31 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/31 21:48
匿名さん1 

会っても無言で食事。何が楽しいのか?必ず守らず喋る人はでてくるしマスクを外した際に咳払いやくしゃみでもすれば感染リスクもある。それならスポーツ大会かな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧