注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

これは普通なのか違うのか。もう終わった話なんですけど、私の友達のA行動が普通なの…

回答1 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/04/01 13:32(更新日時)

これは普通なのか違うのか。もう終わった話なんですけど、私の友達のA行動が普通なのか違うのか教えてください。もうただの愚痴です。なのでバリバリ主観ですごめんなさい
・私と喋ってても、別の仲いい友達を見つけると私に何も言わずに無言でその子のところに行ってずっと話してる。
・友達がセ〇キンのダンスして、「○○もやってよ」と言われ、「やだ」って言ったら「なんでよ!前はそんなんじゃなかった!あいつを好きになってかから変わったね」とめっちゃ冷めて言われました。
ただ単にストレス溜まってて、ワガママに付き合う余裕がなかったんだよ!いちいち紐付けるな!
それで、全然話さずにいてその日の給食の片付けで、Aの好きな人が話しかけてきたから、普通に高校受験の話してたら、その話が終わった途端に「お前から話しかけた?何話してた?なんで話してんの?」ってめっちゃキレられた。
お前も私の好きな人とめっちゃ喋ってたじゃん!お前が言うな!
結局、泣きつかれて、「嫌われたかと思ったぁあぁ」って言われてごめんねなんて言っちゃって。
もし嫌われたとしてもお前のせいじゃん!お前が先に切れたのに被害者顔すんな!
・3人で話してたはずなのに、いつの間にかAとBしか分からない、ジャニーズの話をされる。
お前が逆にやられたら絶対泣くだろ。切れるだろ。
・私が好きな人と話してるのに来んな。ぼっちだからって来んな。

高校違うのでもう合わないですね多分。相手にムカついても、心の中でずっと相手にイラついたこと考えて、相手に怒る時に全然思い出せなくて言葉にできなくて、もやもやのままっていうのがおおくてこんなんなりました。
高校入ったら、ちゃんと友達のどこがイラついてるのかメモして、いざと言う時に言えるようにしたいです。でも、こんな友達ともう会わないかもしれないっていう希望を望んじゃいます
。もうこんな友達と出会いたくないです。いい子だけどワガママ。私も気をつけなければと思いましたー

タグ

No.3509882 22/04/01 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/01 13:32
匿名さん1 

普通じゃ無い、単なる自己中です。
離れられて良かったね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧