注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

32歳、膵臓癌ステージ4で余命四ヶ月 発達障害があって学生時代はずっと人から苛…

回答5 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
22/04/04 19:06(更新日時)

32歳、膵臓癌ステージ4で余命四ヶ月
発達障害があって学生時代はずっと人から苛められて親からも周りと比較されて生きてきて、中学は学校に行かず公園で一人でいるところを警察に見つかって頻繁に職質。
高校は通信で誰とも交流なく引きこもり。
これじゃダメだと思ってバイト始めるもあまりの出来の悪さから職場の人達に障害者呼ばわりされていじめにあって鬱発症して精神科受診した結果発達障害発覚。

普通の仕事はできないので障害者雇用で働くために二年就労支援に通ってやっと就職した職場では関わった事ない他部署の人に何か行動がおかしい、あの人障害者らしいよって噂されて気持ち悪がられる、でもその他イジメとかはなかったし働きやすかったから何年も勤めたけどいつも職場の飲み会みたいなのや職場の同年代の人達の内輪に入れないことに身の程知らずかもしれないけど劣等感。

親は22の時に他界して13万の給料でボロの3,5万のアパート借りてギリギリの生活。

寂しくてネットなど使って人脈作ろうとしても文だけの会話内容や会って見た時にやっぱりどこかおかしいと思われて誰かとの交流を持てない。

ずっと一人他愛無い会話できる相手もいなくて、誰との思い出もなくて孤独なまま生きてきて32歳で癌発覚。

自分の人生なんで生まれてきたんだって言えるくらい意味のない人生でしたよね?

タグ

No.3512118 22/04/04 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/04 18:14
匿名さん1 

主さん苦労されましたね。

でも主さんの文章見てても、わかりにくいとかありませんよ。

膵臓癌による障害年金等のご相談はされていますか?出来れば国からお金を少しでも多く貰って、主さんがなるべく過ごしやすくなれば嬉しいです。

No.2 22/04/04 18:15
匿名さん2 

いろんな事が重なって、大変な人生を歩まれた事、大変だったんだろうなと思います。
膵臓がんが見つかったきっかけはなんだったんですか?体調に変化があったのでしょうか。

何かで読んだんですが、ガンになる人は頑固だそうです。父親が胃癌をしてまして、頑固なのでその話を妙に信じています。変ですが。

いろんな事が重なってネガティブになるかと思いますが、何のために生まれてきたかなんて、誰も分からないと思います。仮に、すごく成功してすごくお金持ちでイケメンで女性から言い寄ってくるようなDNAを持ったような人だとしてもです。
何不自由なく暮らしてても、果たしてその方が過去にいじめられて嫌な思いをしてこなかったかどうかなんて、誰もわからない。

生まれてきた意味なんて、不幸な経験や、幸せな経験、つまりあらゆる経験を味わう為なんだろうと、勝手に思ってます。逆に教えて欲しいくらいです。

No.3 22/04/04 18:19
匿名さん3 

主さんは人の何倍も頑張ってきたんだろうね。お花が綺麗な季節だから、美しいものを見て、美味しいものを食べて、主さんの残りの日々が穏やかであることを祈ります。

No.4 22/04/04 18:33
匿名さん4 ( ♀ )

それだけ色々と経験してるなら
意味あるじゃん
意味ない人なんぞいないでしょ

No.5 22/04/04 19:06
匿名さん5 

私、主さんと同世代で発達障害があります。上手く言えないけど主さんと友達になりたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧