注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

彼が私に隠れてキャバクラ通い キャバ嬢とのツーショット写真見て 私は冷めてし…

回答6 + お礼6 HIT数 2086 あ+ あ-

匿名さん
22/04/07 08:11(更新日時)

彼が私に隠れてキャバクラ通い
キャバ嬢とのツーショット写真見て
私は冷めてしまいました。
会いたくないので
LINEで素っ気い態度に…
彼は必死に言い訳して離れたくないと言って来ます。
彼の事が気持ち悪いし結婚の約束も解消、気持ちは戻らない。
と伝えたのですが別れたくない。と…
どうしたら良いのか分かりません

タグ

No.3513838 22/04/07 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/04/07 00:39
お礼

>> 1 キャバ嬢は話も楽しいし可愛いし優しいし気が利いて話もよく聞いてくれる。 ちょっと普通の女の子と会っているのとは違うんですよ。娯楽として… ありがとうございます。
キャバ嬢はそれがお仕事ですから理解してます。
色々言い訳してくる彼の態度が気持ち悪く生理的に無理だと感じています。
彼に何も期待しませんが
酔っ払って…
記憶が無いとか財布のお金がすっからかんになったとか…
遠距離で月に1〜2回しか会えないのに
時間もお金もキャバクラに使うなら
私と別れて好きにすれば良いのに
彼が別れたくない意味が分からない

No.5 22/04/07 00:54
お礼

>> 2 確かに冷めるー。キャバやお水は仕事としてやってる女の子だから、客に気持ちなんて一切ないのはわかるんだけどね。 彼が、彼女であるあなたじゃな… ありがとうございます。
本当そうです。
彼の軽率な言動で表面張力状態でしたから
一気に冷めました。
仮名で彼の浮気情報がDMで送られて来た事も有ったし人から恨まれる事してると思います。

No.6 22/04/07 01:10
お礼

>> 4 私は過去に 風俗利用中の部屋で撮ったであろう写真見たことありますよー。 もちろん他の男でもコンパニやら キャバクラスナックラウンジ… ありがとうございます。
遠距離で仕事柄、彼に寂しい思いさせてるし趣味や友達付き合い自由にして貰ってたけど調子に乗ってしまったみたいです。
私は無碍に扱われて
普通彼女に対してとる言動?って思う事が多々。
理想のパートナー見つけて幸せになりたいです。

でもこんなにストレートに彼に気持ちを伝えてるのに…どうしたら別れを受け入れてくれますかね?

No.8 22/04/07 06:09
お礼

>> 7 ありがとうございます。
「癖」は治らないと思います。
付き合いが長くお互いの家族と交流有りますし私の一人暮らしの家の合鍵を彼が持っているし彼の衣類も有るのできちんとキレイに別れたいです。

No.11 22/04/07 08:09
お礼

>> 9 鍵はスペアキーを紛失した体で、不動産屋さん言って交換してもらって、カレの荷物は着払いで、彼の家族宛に宅急便で送るといいです。 下手に話… ありがとうございます。
付き合いが長く結婚の約束をしていた為
正直会いたくないけど1回会ってきちんとキレイにお別れしたいと考えており、その時に合鍵、衣類の引渡しをと考えています。
トラブルの心配も有りますが私の母へ相談したところ実家の駐車場(車内)で陰から家族に注意を払って貰い決着つけたらどうかと言われました。
彼はキーケースに合鍵を入れているのでスペアキーを作られないよう間を開けない方が良いかな?と…
気を付けたいと思います

No.12 22/04/07 08:11
お礼

>> 10 通常『別れ』というのは話し合いの余地がないもの。 単なる一方的なアナウンスです。 付き合うためにはお互いの同意が必要ですが 別れは… ありがとうございます。
なるほどですね!
もっとドライになります。
参考になりました。
皆様ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧