注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

長文です。今日から学校が始まりました。新しいクラスの雰囲気があまり良くなかったで…

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
22/04/07 13:57(更新日時)

長文です。今日から学校が始まりました。新しいクラスの雰囲気があまり良くなかったです。 友達も作ろうと思い張り切って行ったのですが、もうグループができていました。

私は私立高校に通っていまして、2年次にコース変更をしました。多分女子の中でコース変更したのは私だけです。

2人ぐらいのグループに行こうと思ったのですが、奇数になるとややこしいと思ったので声をかけることが出来ませんでした。
変なところで気を使ってしましました。

そして、係を決める時に、1人の女の子と係が被ってしまいジャンケンをしなきゃいけないのですが、
どうしてもやりたかったそうなので「あ、じゃあいいです」と断りました。

そしたら周りの男子から「あ、じゃあいいです…。やってwww」ってすごい陰で笑われました。
最悪な空気になりました。

休み時間もクラスのみんなどこかへ行ってしまい、ぼっちだったのですが、戻ってきた男子に「陰キャや」って言われてまた笑われました。

ぼっちなので女子も関わりたくないらしいです。

本当に最悪なクラスです。
初日から行きたくないなんて始めてです。

高一でもいじめられ、高二でもいじめられそうです。

今月は校外学習もあります。
行きたくありません。

修学旅行も行きたくないです。

本当に友達に恵まれません。

良いこともありません。

いっそどこかへ消えてしまいたいです。

タグ

No.3514102 22/04/07 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/07 13:47
学生さん1 

分かります。すごく、すごく、分かります。もうクラス最悪でした。私も陰キャです。男子に「陰キャや」って言われたそうですが、まだいいと思います、私はもう誰にも関わられない程のもの凄い陰キャです。
友達もゼロ人です。行き場がなくて休み時間も辛いです。ただ時間が過ぎるのを待つだけ。
お互い頑張りましょう。私は応援しています。

No.2 22/04/07 13:57
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
休み時間地獄ですよね😭
明日から6時間です泣

頑張りましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧