注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

助言頂けたら有り難いです ご相談させてください 宜しくお願い致します …

回答3 + お礼5 HIT数 590 あ+ あ-

通行人( ♀ GPIOCd )
22/04/14 01:33(更新日時)

助言頂けたら有り難いです
ご相談させてください
宜しくお願い致します

色々と複雑で、かなり長くなってしまいますのでお許しください
70代の知人女性が半年前にDVで怪我をさせてまで持ち家を追い出されました。
このDV夫は実は結婚前から無職のヒモで健康保険証3号で公務員の妻の扶養に数十年加入しており県外の実家には俺が稼いだ金と嘘ついて妻のボーナスから数十万年に何度もあげてて、それ以外にも隠し妻子にも公務員妻の指やお金を顎で指図しながら一気に大金を従わさせて湯水のように我が物のように使ってました。

それなのに恩を仇で返すように公務員妻のお金で建てた一軒家と通帳の9割の財産は全部オレの物と暴力で脅かし追い出しました。しかし猫を数匹飼ってたのを面倒みるから離婚届は提出しないと言い張ってます。理由は公務員の扶養年金が3万加算されるのと遺族年金に遺産から全て絞り取れるからだそうです。
そのお金は本当は結婚したかった愛人親子に回ると思います
それ以前に妻から相当な大金を騙し取り愛人親子に渡してたと考えられます

DV夫だけ妻子と平然と住んで全て美味しいとこだけ取り状態なのが傍から見て凄い不愉快で気分悪いです
それで思ったのですが何故、暴力で脅して家に来れなくして客観的状況を伏せてるのでしょうか?
今も関係が続いてる愛人?子供は実はDV夫の子に思えるんです。
元DV夫達は若い時に不倫した子供だと言い張りながら客観的状況を隠してます

子供もその家には気軽に行き来してるようです。皆様はどう思われますか。
客観的状況伏せてるからDV夫の子供の可能性高いでしょうか
私は客観的状況伏られてる愛人と子供のことをハッキリさせたいです
何か良い探偵会社に依頼しようと思ってますエリアは関西です

伯母さんは夫の命令で中絶2回させられて子供はいません、その上、離婚届け出さないし離婚したくないと言い張ってますしハッキリさせたくなく事実を見たくないようです(大金や尊厳全て捧げた夫ですので)

探偵社は商工会に入ってる様なマトモなとこなら15万で関西への移動宿泊費割高になるので考えました
その他は30〜80万でかなり高いみたいです、怪しい探偵会社もあるみたいです
興信所の方が良いでしょうか
現在、70代の伯母さんはケアマンションに入居してます
夫と離婚したくない上での話を進めた上で、そうしたのだと思います

良かったら教えて頂ければ有難いです

No.3517395 22/04/11 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/12 23:26
匿名さん1 

お悩みから来た匿名1ですが

いや、まずは知人女性、伯母?の意向次第でしょうけど
こんなもん、訴えれば一発で終わりますよ。その年齢でしたら状況証拠は捨てるほど出るでしょうし、探偵に頼むまでもなく民事訴訟でおしまいです

離婚調停でもすればおしまいです
愛人の子ですから、種はその気持ち悪い夫なのか微妙ですが調べれば一発で解ります
愛人するくらいですから、相手が1人とも限りませんからね

それ位知っていて「離婚したくない」という前提があるなら、もう完全な従属状態ですから精神的なケア、当たり前の考え方を教えないといけませんが、年齢を考えると不可能だと思います

出来るとしたら「今の状態は異常なんだ」と、説き伏せるしかないでしょうね

• << 3 また長過ぎてしまい失礼致しました

No.2 22/04/13 00:09
お礼

>> 1 ありがとうございます!
本来なら民事訴訟それで完了です
DVで追い出された一軒家の名義も一銭も払ってない腐れ夫の名義です
別れたくない洗脳されてる伯母は、離婚しないとしがみついて、そういう訳に行かないんです
今も洗脳されてるのでお金以外ゴミ扱いな叔母と直接電話してます。
法的にも全て財産は腐れ夫の予定です
探偵は客観的伏せられてる一軒家の様子を明らかにさせたいです

おそらく隠し妻子と半同居してる可能性高いです
隠し子は認知してなく不明の不倫の子になってます
隠し妻子と3人の中では親子と認め話してそうです

離婚届け提出しない理由は遺族年金や公務員扶養手当その他、定期預金に一軒家など全て法的手段で取れるように設定してます結局オバサンは惚れてるから何でも、やり放題です

腐れ元夫はDVも警察を言いくるめて取り消しました

オバサンは洗脳従属して今更、自分の意志は有りません

考えたら公務の伯母さんから金を搾り取るのが変な詐欺仕事で労力使ったと言わんばかりです

それで本来一緒に住みたくて子供産ませた隠し妻子に、お金を相当渡してそうなので二重婚みたいです

客観的に見て子供は気持ち悪い夫の子でしょうか??

叔母さんは事実を知りたくないのでDNA鑑定したくない拒絶反応です

叔母さんは離婚したくないから旦那の過信通りです。今までボーナスや給与も9割自分の物として扱ってきました

下手したら叔母さんだけケアハウスに入って弱らせて死なせる方向に操作されて見えます、そして過信通り全て変人夫のものという方向性なんです

No.3 22/04/13 00:10
お礼

>> 1 お悩みから来た匿名1ですが いや、まずは知人女性、伯母?の意向次第でしょうけど こんなもん、訴えれば一発で終わりますよ。その年齢でし… また長過ぎてしまい失礼致しました

No.4 22/04/13 00:38
匿名さん1 

長すぎるとか問題ないです、コレ位の文章量は把握出来ますし

んー
裁判起こせば、まぁそれこそ納税額などと給与などから財産の所有権は主張出来ますし探偵の必要性もありません、それこそ伯母様が全て把握している事ですからね
痴呆症とかなら別ですが、洗脳されているだけなら伯母様が否定したら終わりです

さらに言えば、名義が本当にクソ夫である場合、遺言状を残されたら先にクソが死んだとしても、相続人の遺留分を除いて愛人に渡す事さえ可能です
伯母様が先に無くなれば、全て愛人親子に行くでしょう

正直、あなたが伯母様なら何ぼでもやりようは言えるのですが
ご本人にその気が無ければ、外側のあなた、それこそ私が何を言ってもです
まぁ、目の前にいればあの手この手で言いくるめて、伯母様に現実を認識させる事も出来るとは思いますが、それで伯母様がぶっ壊れるかもしれません

ご年齢もありますし、どちらが先になくなるかのチキンレースみたいになってます

愛人の子のDNA的な父親ですが、どうですかね?その気持ち悪い夫と付き合って愛人になる女性です。正直、五分五分って所でしょうか
そいつに○開いて、他の人には開かないと言われましてもっていう感じです

本音を言うと「それが伯母の望んだ生き方」だったと諦めたい気持ちになりますが、どうにかするにしても「ご本人の意思」が無い限り、こちらから介入する事はできません

難しいです
本当に、あなたが当事者であればやれる事はいくらでもあるのですが

No.5 22/04/13 09:59
お礼

>> 4 本当に当事者伯母さんが離婚したいのであれば、やれる事はいくらでもあるのですが今もお互い電話してるから伯母さんは相変わらず遠隔操作洗脳受けてます。
全て極悪人ヒモ夫が全て伯母さんの財産を所有物にするためです
質の悪い宗教的洗脳ですね

No.6 22/04/13 10:19
お礼

夫の命令で老人施設に入ったみたいし糞夫優先の専従で第一主義です
全財産は夫に全て渡って本当に愛してる内縁の妻子と使いたい(親子3人で贅沢旅行でもするのか)のが目的に力を入れてるようなので現在、全く愛してない伯母さんを精神病にさせて先に死ぬ方向へ洗脳操作してる様子が伺えます。
まぁ目標は1〜3年以内に叔母さんに他界してほしそうです
さいご全財産や遺族年金、定期預金など、その他色々と質の悪い腐れ夫のものになると私も思います
やはり全然、愛してない叔母さんが先に死ぬか…

隠し子と内縁の妻に必死で働いたお金が多く渡る
極悪人夫第一に全て従う…
それが伯母の望んだ生き方なんでしようね。
もう仕方ないね

No.7 22/04/13 14:38
匿名さん1 

伯母様ご本人の意思があれば、いくらでもお手伝いというかアドバイスはします
やれる、確認しておく事は数限りなくありますので

あなたが出来る事は「伯母様に幸せになって欲しい、今はおかしい」と訴えて理解してもらう事です

極端な言い方になりますが、結婚前から無職のヒモだったクソを受け入れて結婚したのば伯母様です
実子がいないのであれば、出来ちゃった婚でも無いのでしょう

伯母様の気質が元からそうだったと思うのが自然です
結婚時はまともだったのに、伯母様の収入に頼り徐々に働かなくなったのであれば伯母様への意見もしやすいのですが、最初から知ってて結婚してますからね

伯母様の財産がいくらほどかは知りませんが、それで3人生活できるほどあるとも思えませんが、まぁ何も考えてないのでしょうねぇ

No.8 22/04/14 01:33
お礼

>> 7 腐れ夫は元から愛してない伯母さんの生死も思想や行動も全て洗脳操作できるから過信してます。
何だかオウム○理教より質が悪いです
愛人は腐れ夫と20離れてるので子供は成人してるかもです
想像というか気のせいかもしれません、状況を伏せてる子供は20代で孫も入れたら3人以上になるかな〜それで持ち家に、こだわったかしら〜なんて思ったりもします
子孫達の為に愛してない妻に先立ってほしそうですが葬式の時、そうなった場合大変そうです香典だけ持って帰りそう。腐れが先に他界したら愛人子供達とハチ合わせになりそうです
何だか同じようなことの繰り返しぽくなりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧