注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

助言頂けたら有り難いです ご相談させてください 宜しくお願い致します 色々と複雑で、かなり長くなってしまいますのでお許しください 70代の知人女性が

No.4 22/04/13 00:38
匿名さん1
あ+あ-

長すぎるとか問題ないです、コレ位の文章量は把握出来ますし

んー
裁判起こせば、まぁそれこそ納税額などと給与などから財産の所有権は主張出来ますし探偵の必要性もありません、それこそ伯母様が全て把握している事ですからね
痴呆症とかなら別ですが、洗脳されているだけなら伯母様が否定したら終わりです

さらに言えば、名義が本当にクソ夫である場合、遺言状を残されたら先にクソが死んだとしても、相続人の遺留分を除いて愛人に渡す事さえ可能です
伯母様が先に無くなれば、全て愛人親子に行くでしょう

正直、あなたが伯母様なら何ぼでもやりようは言えるのですが
ご本人にその気が無ければ、外側のあなた、それこそ私が何を言ってもです
まぁ、目の前にいればあの手この手で言いくるめて、伯母様に現実を認識させる事も出来るとは思いますが、それで伯母様がぶっ壊れるかもしれません

ご年齢もありますし、どちらが先になくなるかのチキンレースみたいになってます

愛人の子のDNA的な父親ですが、どうですかね?その気持ち悪い夫と付き合って愛人になる女性です。正直、五分五分って所でしょうか
そいつに○開いて、他の人には開かないと言われましてもっていう感じです

本音を言うと「それが伯母の望んだ生き方」だったと諦めたい気持ちになりますが、どうにかするにしても「ご本人の意思」が無い限り、こちらから介入する事はできません

難しいです
本当に、あなたが当事者であればやれる事はいくらでもあるのですが

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧