注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

耳鳴りや難聴で悩まされている人いませんか?最近になって急に耳鳴りがひどいです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
22/04/12 22:54(更新日時)

耳鳴りや難聴で悩まされている人いませんか?最近になって急に耳鳴りがひどいです。
以前にも何度か耳鳴りや目眩などに悩まされています。
今回は季節の変わり目だからかな?と様子見していましたが、日に日に少しずつだけど耳鳴りの音量が大きくなってきました。
病院に行こうと思っていますが、どうせ自律神経の乱れだろうと行く気になれません。
病院に行っても結局精神的なものなら治りませんよね?
そう思うと我慢していればそのうちおさまるんじゃないかと思ってしまいます。
毎日辛いです。特に寝起きが。
どうしたらいいですか?

タグ

No.3518152 22/04/12 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/12 22:54
匿名さん1 

私は、寝起きに右耳から「キーーーーーーーーー」という音がずっとします
まぁ1時間くらいでしょうか

耳鳴りってストレスや精神性だけでなく、色々な要因があります
突発性難聴やら、中耳炎でもなりますしその他多数です

とりあえず病院にいって、肉体的な異常は無いと診断してもらうのも良いと思いますけどね

ちなみに、私は肉体的な異常はありませんでした
でも、毎朝「キーーーーーーーー」って聞こえます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧