注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

性欲あるのにせっくすがいやです そういう雰囲気になった時に、男の人とキスしよっ…

回答5 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
22/04/16 21:41(更新日時)

性欲あるのにせっくすがいやです
そういう雰囲気になった時に、男の人とキスしよってなるときもちわるくて…
ふぇらしてっていわれてもきもちわるいし、ふだん尿が出てるものを舐めるのって嫌じゃありませんか?口に出さないっていわれても信用できないし、
男の人のせいえきってくさいから嫌悪感しかないです
なんかそういうことするのがきもちわるくて、汚いものに思えます
でも気持ちいことしたいって思いはあるんです
でもわたし身長150センチ以下で体が小さくて入れる時痛いし、
男の人のせいよくはきもちわるいって思うのにじぶんのせいよくをもてあましてて、
どうしたらいいですか?泣

タグ

No.3520406 22/04/16 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/16 11:30
匿名さん1 

??
自慰でいいんじゃないの?

No.2 22/04/16 11:31
匿名さん2 

それが普通の反応では?

No.3 22/04/16 13:15
匿名さん3 

セックスの気持ち良さを、まだ知らない事が一番の理由ですよ。

女性は出産の痛みに耐えられる為に、
痛みを気持ち良さに変換する、脳内麻薬と呼ばれるβエンドルフィンや、幸せホルモンや愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシンが、男性より多く分泌されるよう出来てます。

その為、くすぐったいという不快や、子宮を突かれる鈍い痛みなどを感じた時には、それらが大量に分泌され、気持ち良さに変換される。

そのホルモンの分泌を促す為には、エッチな気分になる事も大事。

無理矢理されたり、前戯が手抜きだったりするとエッチな気分にはなれず、気持ち良くなれません。
気持ち良くないから、したくないって考えてしまうんです。

逆に、一度気持ち良い経験をすれば、またその時の気持ち良さが味わえると想像してしまい、身体が勝手に求める様になります。

好みのイケメンがすぐ目の前に居ると、お股がムズムズしてしまう女性だって居るくらいですから。
「パブロフの犬」で有名な、条件反射ってヤツです。

なので、
彼氏にお願いし、
マズは目隠しをしたり手脚を縛って貰い、
触れるか触れないかの優しい愛撫を一時間くらいして貰ってエッチな気分を高めてから、本番に臨んでみてはいかかでしょうか。

一度そういう経験をしたなら、
今よりずっと抵抗が無くなるハズですよ。

No.4 22/04/16 20:16
秘密の質問さん4 

別に2人でしなくてもいいし。
無理に異性とする必要もないと。

自分のしたいことをひとりでするのは、誰も文句言わないし

汚れてるとか思うのは普通の事
夫婦になっても、舐めたりしない人もいるよ。

No.5 22/04/16 21:41
匿名さん5 

どうせ子供のフリしたらばれないとでも思ってるネカマじゃないのこれ?
削除投票しといた

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧