注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

忘れたい浮気事件

回答7 + お礼4 HIT数 1134 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/05/05 00:08(更新日時)

わたしは結婚して二年がすぎました。一人めを妊娠しているときに旦那が友達とのみにいったのですがもう一人の友達を待ってるときにセブンイレブンでバイトをしていた女の子をナンパして番号交換したことです。あたしのしらないとこで電話をしていました。それからあたしは早産で入院してるときもでんわをして実際遊びにはいってませんが誘ったのです。女の子にでんわして事実をききました。旦那はひっかかったら千円とかけをしたとハナシテマスガ私はうそだと思います。チャンスがあればいくとこまでいってたのでしょうか。女の子にきくと結婚してたことはしらなかったようですきにになりかけてたといってました。でもあたしと旦那は仲もよく結婚して二ヶ月くらいでした。なのになんでそんなことできるのでしょうか?その後はショックで出血してしまいあやまりに病院に旦那がきました。なきながらあやまるのでゆるしましたがあたしはいまだに思い出してはにくくおもいます。ふだんはらぶらぶだしいまは旦那も家庭てきでとてもいい旦那です。信じてといわれますがこころのどこかではうたがってしまいます。しんでしまえとおもうときもあります。すきなのに。

タグ

No.35259 06/05/03 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 06/05/03 19:17
お礼

どうなのかな?いまはあれからなにもありません。結婚したのも旦那のモウアタックがあったからだし。愛してるとかいってくれていたし。おわったことだけどかなしい。

No.5 06/05/04 07:33
お礼

ありがとうございます。アドバイスを参考に話したりしてすなおになろうとおもいます。

No.6 06/05/04 07:37
お礼

大丈夫ですか?しんじられません。あたしだったらそく離婚してます。あいてのおんなもおんなです。なにかんがえてるのでしょうか。あたしだったら夫婦の布団でそんなことしたくないです。結婚したらもうすこしきずつく人の気持ちかんがえてから行動してほしい。

No.8 06/05/04 15:07
お礼

そんなんでこのままでいいんですか?だんなさんのこと愛してるんですね。あたしなら現実からにげだしたくて共に生活をおくるなんてできない。ヌシサンはつよいです。事情があるのかもだけどつよいですよ。あたしなんて主さんにくらべたらたいしたことじゃないのにチカッテクレタ優しい旦那をいまだに信じることができないのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧