注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

忘れたい浮気事件

回答7 + お礼4 HIT数 1133 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/05/05 00:08(更新日時)

わたしは結婚して二年がすぎました。一人めを妊娠しているときに旦那が友達とのみにいったのですがもう一人の友達を待ってるときにセブンイレブンでバイトをしていた女の子をナンパして番号交換したことです。あたしのしらないとこで電話をしていました。それからあたしは早産で入院してるときもでんわをして実際遊びにはいってませんが誘ったのです。女の子にでんわして事実をききました。旦那はひっかかったら千円とかけをしたとハナシテマスガ私はうそだと思います。チャンスがあればいくとこまでいってたのでしょうか。女の子にきくと結婚してたことはしらなかったようですきにになりかけてたといってました。でもあたしと旦那は仲もよく結婚して二ヶ月くらいでした。なのになんでそんなことできるのでしょうか?その後はショックで出血してしまいあやまりに病院に旦那がきました。なきながらあやまるのでゆるしましたがあたしはいまだに思い出してはにくくおもいます。ふだんはらぶらぶだしいまは旦那も家庭てきでとてもいい旦那です。信じてといわれますがこころのどこかではうたがってしまいます。しんでしまえとおもうときもあります。すきなのに。

タグ

No.35259 06/05/03 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/03 18:33
通行人1 ( 30代 )

悪いけど、元々浮気症かあなたに魅力がないのかな?
治らないと思う。

No.2 06/05/03 19:17
お礼

どうなのかな?いまはあれからなにもありません。結婚したのも旦那のモウアタックがあったからだし。愛してるとかいってくれていたし。おわったことだけどかなしい。

No.3 06/05/03 23:28
匿名希望3 ( ♀ )

私も浮気されました 携帯に 女のアドレスがあって 聞いたら昔の知り合いとか言って…
体の関係あった事 彼「今旦那」と相手の女に聞きました。
私と寝てた枕と布団をつかい セックス…
いまだに信じられないし 頭の中 心の中で悲鳴あげてます
きっと一生忘れられない…
許さない

No.4 06/05/04 00:40
KKIYK ( 30代 ♀ Deipc )

夫婦なんだから、正直に、好きな事と今でも疑ってしまう事を、気の済むまで、きちんと両方(疑ってる事ばっかり伝えないように)伝えてみては?貴方が苦しんでるんだ。旦那にも一緒に苦しんでもらって、苦しみ半分こだな。毎日言うとかえって逆キレされてもよくないから、彼が忘れた頃時々言ってみては?

No.5 06/05/04 07:33
お礼

ありがとうございます。アドバイスを参考に話したりしてすなおになろうとおもいます。

No.6 06/05/04 07:37
お礼

大丈夫ですか?しんじられません。あたしだったらそく離婚してます。あいてのおんなもおんなです。なにかんがえてるのでしょうか。あたしだったら夫婦の布団でそんなことしたくないです。結婚したらもうすこしきずつく人の気持ちかんがえてから行動してほしい。

No.7 06/05/04 12:53
匿名希望3 ( ♀ )

③です
布団は包丁で切り裂きました
でも テレビ オーディオ…その他…
浮気現場にあった物 高価で買い替えられないものは いまだに部屋にあります
引っ越はしたのですが…

でも 旦那はどっちが被害者なのか…
私がそのことで (鬱)になり落ち込むと キレます
だから ほんとの気持ちは言えません
毎日 浮気相手の残像と戦ってます
心の傷は 一生消えないですよね…
なんで入籍したのかな…
今 幸せ?
と聞かれても 即答出来ません。

No.8 06/05/04 15:07
お礼

そんなんでこのままでいいんですか?だんなさんのこと愛してるんですね。あたしなら現実からにげだしたくて共に生活をおくるなんてできない。ヌシサンはつよいです。事情があるのかもだけどつよいですよ。あたしなんて主さんにくらべたらたいしたことじゃないのにチカッテクレタ優しい旦那をいまだに信じることができないのに。

No.9 06/05/04 16:09
通行人9 

私の経験では正直言って男には2つのタイプがあります。本当に愛を貫く人(こちらは稀)と体が目的の人がいます。後者は妻(または恋人)=いつでも求めた時にできる女として扱っている場合が多いですよ。大概そういう男は優しくてなんでもいう事をきいてくれる人が多いです。

No.10 06/05/04 19:28
通行人10 ( 20代 ♀ )

私も旦那が妊娠中から私を裏切ってました。発覚した時点でこれから何度もあたしの気が済むまで責めるけどそれに耐えられるか?それを条件に許しました。逆ギレ予防ですね。フラバある度に責める事がしばらく続いてそのうち旦那の元気がなくなってきたんですよね。反省してる無抵抗な人を袋叩きにしてる気分になりました。またいつか浮気するだろうなとは思いますがそれがいつかはわからない事だし、次の浮気まで今の気持ちを持ち越すのも損だしその時はまた一から傷ついたらいいやと思えてからフラバ軽くなりました。旦那大好きなんですよ…。浮気されても…(;_;)

No.11 06/05/05 00:08
匿名希望3 ( ♀ )

③です
信じてないですよ
ただ 携帯恐怖症になり 今は自分から私の携帯に転送してます。
それでも 信じてあげられてないです
正直 毎日が 嫉妬と不安と憎しみに近い感情と戦ってます
主さん お互い不安との戦いですが いつか忘れる事願って 生きて行きましょうね
私の話 聞いて頂き ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧