高校生男子に質問です! 私の好きな人は朝来るのが早くて朝の早い時間帯はあんまり…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-


2022/04/25 01:15(更新日時)

高校生男子に質問です!
私の好きな人は朝来るのが早くて朝の早い時間帯はあんまり人がいないんです。
だから、私も朝早く行って好きな人に話しかけようと思うんですが、
男子は女子に話しかけられたら嬉しいですか?「おはよう」って言われて話しかけられたら嬉しいですか?

ちなみに、好きな人とはクラスも部活も同じで、最近話すようになって、自分的には仲良くなってると思います

また、女子と話している時にどんな仕草や行動がキュンキュンしますか?

タグ

No.3525949 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そりゃあ当然嬉しいと思います。
自分が思うに可愛いと思う仕草はその人の好みだと思うのでこれというのはわかりません。ですが、励ましてくれたり、褒めてくれたりなど相手に寄り添う行動ができる人が好かれるとぼくは思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧