注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

男性です。年齢は内緒です。私は日常生活において、周囲に仲の良い友達がいません。軽…

回答1 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
22/04/25 06:09(更新日時)

男性です。年齢は内緒です。私は日常生活において、周囲に仲の良い友達がいません。軽くあいさつをするくらいの人はいますが、一緒にお昼を食べたり、遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりする友達が一人もいません。平日はまだしも、土日が本当に苦痛です。土日はずっと部屋にこもり、ぼーっとするか、スマホを見るか、やけ食いするか、オナニーするかしかしません。そして、精神的に心を相当病んでいて、本当に辛いです。楽しいと思えることが何もありません。寝ているときは、部屋に大きな蜘蛛が現れるとか、クマに追いかけられるとか、学生時代の友達全員に嫌われるとか、現実ではあり得ないような恐ろしい悪夢を毎日のように見ます。そして、オナニー依存症です。1日3回くらいのオナニーをしてしまいます。明らかに病気だと自覚しています。

私は小学校の時から高校まで同じ学校に通っていた、実家も近くて、親同士も仲の良い、女性の友達がいます。その友達は私の親とも仲が良いです。その人は今は遠方に住んでいます。私にとって心の支えとなっているかけがえのない数少ない大切な友達ですが、高校を卒業してからたまにしか連絡をとりません。その友達に、心を病んでしまっていること、毎日気持ちが重たいこと、楽しいと思えることがないこと、そして、何よりオナニー依存症がつらいことを相談したいです。しかし、いくら、信頼関係があって、お互い気を使わない、心の距離が近い仲だったとしても、異性の友達とのLINEで「オナニー」というワードはNGだと思いますか?親や他人に言いふらされる心配は全くないです。

No.3526498 22/04/25 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/25 06:09
匿名さん1 

先ずは風俗行って童貞捨てよう。話はそれから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧