注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

こんにちは 毎日毎日暴食して、ダイエットしようとしても「いつ世界が終わるか分か…

回答4 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
22/04/25 18:49(更新日時)

こんにちは
毎日毎日暴食して、ダイエットしようとしても「いつ世界が終わるか分からないから」「このご時世いつ戦争になるかわからない、そうなったら食べられなくなるんだから、今のうち!」と思ってまた暴食。
きれいになろう!と思っても「いい所がないやつが頑張ったところで惨め」「ブスはブス」ガールズちゃんねるを見て、きれいな人が褒められてると、「どうして自分はこんなに醜いのか…」とめちゃくちゃ落ち込み、また暴食。
ブストピを見て、私だけじゃないと安心し、そして虚しくもなり人生に絶望。昔は容姿について色々言われました。もちろん悪口です。
言われた言葉を思い出し、忘れたくて暴食。
それを24歳にまってもくり返してる私をどう思いますか?
みなさん、女子はこんなものでしょうか?

タグ

No.3526991 22/04/25 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/25 18:26
匿名さん1 

なんだかんだ食べる理由を探してるだけにしか思えないかな、私はだけどね

No.2 22/04/25 18:37
匿名さん2 

上の人と同じく暴食の言い訳を探してるだけだね。

容姿について言われるのが嫌で忘れたいなら綺麗になるしか無いよ。
今してる暴食はそこから一番遠ざかる行為だけど大丈夫?
年齢的にあと5年、10年したら笑えない状況になってると思うから、今やめようよ。

No.3 22/04/25 18:42
匿名さん3 

カウンセリングを受けましょう。
あなたの暴食は異常のようなので。
自己評価も低すぎるみたいなので、それも含めて専門家に相談してみてください。

24の時は酒が旨くて、ご飯が美味くて食べ過ぎることはありましたが、主さんのような理由で暴食することはありませんでした。

No.4 22/04/25 18:49
主婦さん4 ( 30代 )

体型も美の基準も人それぞれなので、細いほうが絶対キレイとかそうゆうのは無いですが、自分に自信が無くて自暴自棄になって食べるよりは普通に美味しい物を食べる意識で食べたほうが幸せじゃないかと思いますよ!
私は、ブスで昔は体型もデカくてガタイがよくてそんな自分が嫌で、ほそぼそとダイエットを続けてある程度痩せました。体型というよりも、それを続けられた自分に自信がついた気がします。今の旦那にも、うちのストイックな所は凄いと思うと言われました。顔は普通に可愛くないです(笑)
だから、別に主さんが運動が苦手で食事が好きなのであれば無理にダイエットをやる必要は無いんですよ!ただ、何か継続出来るものを見つけられたらそれを継続出来る自分は凄いと自信がつくと思います。自分がやってきたことに自信がある人は見た目関係なく輝いて見えますよ!あまり自分を否定しないであげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧