注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

職場の同僚があからさまな態度を取ってきます。 部署でトラブルがあって、それ以来…

回答2 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/04/29 11:18(更新日時)

職場の同僚があからさまな態度を取ってきます。
部署でトラブルがあって、それ以来同僚はおかしくなってしまいました。
嫌そう、不機嫌、気持ち悪い、仕事の事で話しかけるたびにそういう態度を取られてもう疲れてしまいました。そういう態度は部署の人全員にしてきます。
上司に言っても、いつものことだと取り合ってくれません。
なので、転職をしようと考えています。
でも、それまで同僚と顔を合わせるのかと思うと、本当に精神的にきついです。
どうしたらいいかわからないです。
馬鹿らしくなってきちゃいました。それ以上にもう疲れました。

タグ

No.3529721 22/04/29 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/29 11:05
匿名さん1 

おかしな人はどこにでもいるので、転職してから、転職するほどでもなかったと後悔しないように、よく考えてからにしたほうがいいとは思います。

No.2 22/04/29 11:07
匿名さん2 

お気持ちお察しします。上司の対応を聞くに同僚の方を面倒くさい腫れ物扱いしているように感じますね
あなたも同僚の方について真剣に考えるのをやめましょう。今まで変に入れていた力を抜いてしまえばいい
転職が決まるそれまであなたはあなたの仕事をしっかりこなすことだけ考えましょう

No.3 22/04/29 11:18
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
なんか私はどうしても職場の雰囲気が悪いと、一日中モヤモヤしてしまいます。
もう何か月もずっと続いてくると流石にいい加減にしてほしいと思ってしまいます。

今日も仕事の事でお願いしたら、嫌そうな態度取られて、詳細をチャットで下さいって言われちゃいました。
話しかけるたびに、嫌な気持ちになります。
無理に気丈に振舞ってみたのですが、それで余計に疲れてしまいました。
もう、愛想よく振舞うのは辞めようと思います。
疲れちゃいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧