注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

駐車場のことでクレームがすごいお隣さんのことです。 うちのマンションは来客用の…

回答5 + お礼5 HIT数 392 あ+ あ-

匿名( ♀ GnaUCd )
22/05/01 22:20(更新日時)

駐車場のことでクレームがすごいお隣さんのことです。
うちのマンションは来客用の駐車場がなく、狭い駐車場です。
なので、誰かに家まで送ってもらう時はゴミステーションの横のスペースに停めてもらって、降りてバイバイします。
その停車の5分以内でもワーワー文句を言われます。
別にその時お隣さんが車に乗って何処かに行くとかではなくても、です。
早くどけなさい!何回言ったらわかるの⁇あそこに駐車するなと何回も言ってるでしょう。ばかじゃないかしら、と今日言われました。
子どもたちもいてびっくりして泣いて「ごめんなさい」と言っているのに容赦なく…
お隣さんが利用しているララコープのトラックもそこに停車して作業していますし、お互い様な部分はあると思うのですが、そこに車が停まっているとどうやら警察に通報までするようなのです。
そしてどうもそれを監視しているというか…わたしに対しても特に目の敵にされています。
大家さんの会社に相談すべきでしょうか⁇

タグ

No.3531455 22/05/01 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/01 20:41
匿名さん1 

すごい人が居るんですね
なんか話も通じなそうだし怖いですね

賃貸なら大家や管理会社に相談するのが
よさそうですね

あとは録音して証拠集めで弁護士に相談するとかですかね

No.2 22/05/01 20:44
匿名さん2 

ゴミステーションではなく、マンション前に停車はできないのですか?

No.3 22/05/01 21:08
お礼

>> 1 すごい人が居るんですね なんか話も通じなそうだし怖いですね 賃貸なら大家や管理会社に相談するのが よさそうですね あとは録音… そうなんです…監視してるのも気持ち悪くて。
とりあえず管理会社に相談してみます。
ありがとうございます!

No.4 22/05/01 21:10
お礼

>> 2 ゴミステーションではなく、マンション前に停車はできないのですか? ありがとうございます。
マンション前は交通量の多い道路で…子どもがまだ小学生なのでなるべく荷物も多い時は敷地内で、と思ってるんですが、それすら許されないようなのです…困ったものです。

No.6 22/05/01 21:33
主婦さん6 

そこまで言われるなら、駐車する場所を変えた方がいいのではないですか?
どうしてもそこい停めなくてはならない訳ではないのでしょうし。

少し離れた場所で停めてもらって降りるようにされてはいかがでしょう。
その方が、お互いに平和ではないでしょうか。

No.7 22/05/01 21:36
匿名さん7 

うちの旦那がそういうのうるさい人間です。
一戸建ての私有地ならまだしも、マンション下なんて、そもそも大家の物でしょうがとよく言ってました。
確かに各々駐車場借りてる訳だけど、ご近所さんとバチバチやってもメリットないのにね。
ちょっと停めてるくらい気にしない人もいれば、ルールだ!と譲らない人もいるだけで、残念ながら合ってるのは後者なんだよね。
お互いさんがわからない人にはこの手の話は通じない。
管理会社に言っても、多分お互いさんで使いましょうとはならないと思うよ。
事故とか起きたら厄介大きくなるだけだから。
各々自分の持ち物の中でって感じだよね。

No.8 22/05/01 22:14
お礼

>> 5 削除された回答 コメントありがとうございます。
それはなくて、全て大家さんの管理です。
別にそこに5分停めても誰にも迷惑かけない場所で、いつも利用してるわけではなく月一くらいの話なんです。
何かしら文句を言いたいんだと思うんですが…

No.9 22/05/01 22:19
お礼

>> 6 そこまで言われるなら、駐車する場所を変えた方がいいのではないですか? どうしてもそこい停めなくてはならない訳ではないのでしょうし。 … ありがとうございます。
実は言うことが変わっていて、最初のほうは入り口前に停めるな、停めるならゴミステーション側に、と言っていたのにも関わらず、そこに停めて別に駐車して車から離れたわけでもないのに、何回も言ってるのに、と訳がわからなくて。
何かにつけて色々言いたいんだと思うのですが、もう引っ越すまでは送ってもらうのはやめようと思います。。

No.10 22/05/01 22:20
お礼

>> 7 うちの旦那がそういうのうるさい人間です。 一戸建ての私有地ならまだしも、マンション下なんて、そもそも大家の物でしょうがとよく言ってました。… コメントありがとうございます。
ホント、お互い様なのに、その方が決める勝手なルールにだいぶ巻き込まれています。
とりあえずは管理会社にこう言うことがあった事実は伝えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧