注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

考え過ぎでしょうか? 転職したての彼女の課長に好意を寄せられてるかも知れま…

回答3 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
22/05/02 17:49(更新日時)

考え過ぎでしょうか?

転職したての彼女の課長に好意を寄せられてるかも知れません。
3人の部署で課長が駅まで送っていくよとか言って一緒に帰ろうとするみたいです。
それで彼女が課長と同じタイミングで帰ろうとしてたので、トイレで携帯触って課長帰ってから帰ろうとしたら外で待ってたらしいです。

彼女にもしどっか誘われたらどうする?って聞いたら、そうなったら3人で行く事になるじゃん、みんな先輩やし接待じゃん嫌だなーって言ってたし、普段から八方美人ですけど、ガードは硬い方だと思いますが...

プライベートの事とかは話したりしないの?って言ったら、なんで会社の人に個人の事話さんといけんの!絶対嫌やわって言ってましたけど、不安です。

彼女は23歳で課長は彼女の父親と同い歳くらいらしいです。

60歳くらいのおっちゃんにヤキモチ妬いてるみたいなこと言うのもなんか恥ずかしいし、めっちゃ良い人だよ!って言ってたので、批判するのも気が引けるし・・・。

職場まで近かったら毎日家まで送ってあげたいですが、車で2時間くらい掛かるので現実的では無いです。

来週両方の親に挨拶というか紹介に行くので、ある程度将来は見据えて付き合ってるので、不安なんです、今日仕事終わりに電話するので、その旨を伝えてもいいと思いますか?

タグ

No.3531806 22/05/02 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/02 11:42
匿名さん1 

考えすぎだと思うし、伝えたらウザがられそうです。

私も若い頃には職場のおじさまたちに車で送ってもらったり、お酒を奢ってもらったりしましたが、彼氏に浮気を疑われたら吃驚です。

No.2 22/05/02 11:46
匿名さん2 

文章だけじゃ確実な判断できないけど、彼女のことをジロジロ見たりスキンシップとかしてきてるわけじゃないんだったら大丈夫だとは思う。

文章を読む限り、うちの職場でも親目線で部下を見ちゃう上司と言動が似ているからそのタイプかなとは思う。娘みたいな感覚らしい。

心配なら思い切って伝えても良いと思うけど、彼女がサバサバタイプとかであればしつこいと思われたり、自分と上司をそういうふうに見るなんてって嫌悪感抱くと思うから気をつけて。

まあ伝えるなら甘えた感じでいうのがいいと思う。

No.3 22/05/02 17:49
匿名さん3 

考えすぎ!

結婚まで考えてるなら
彼女の性格を考えたらわかると思うのですが・・

60歳の相手を相手にするような彼女だと思うのですか?

そう思うようなら結婚なんて無理

信用あるからこそ結婚するんでしょ?

もうちょっと彼女のこと信用してあげてください

それと、あなたがもっとしっかりしないと!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧