注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

ラインの返信について。 最近知り合った人とのやりとりで モヤッとすること…

回答2 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
22/05/03 16:09(更新日時)

ラインの返信について。

最近知り合った人とのやりとりで
モヤッとすることがあります。
関係性上関わりを断つことはできません。
これからも関わっていく中で、こちらがずっとストレスを感じたり、相手を嫌いになったりしたくないので
本人に指摘というか、こちらが不快な思いをしていることを伝えたいのですが
私が神経質なだけかもしれないので
客観的に見てどう思うかお聞きしたいです。

簡単に言うと、相手からの質問にこちらが答えてから未読無視をされ、1日以上経ってから「了解」や「ありがとう」と返信が来ることにモヤモヤしてます。

例えばなんですが
9時に相手から「◯日は空いてる?」とLINEが来ていて
私は10時にそのラインに気づき、予定を確認し、「空いてますよ」と返信した。
相手から「了解。では何時にどこどこで〜」と返信が来たのが次の日の12時。その間未読無視。
とか
15時に相手から「◯◯ってどうやるの?」とラインが来てきて
私は17時にそのラインに気づき、◯◯についてやり方を教える内容を返信した。
相手から「ありがとう」と返信が来たのが次の日の20時。その間未読無視。
といった具合です。

事実だけを言えば、私は聞かれたことに答えているので話は終わっているんですが
丸一日以上ラインを触らないことってある?と思うのです。
だってその間、相手はSNSの更新してますし。
3Dタッチで既読をつけずに私の返信を確認して満足しているんじゃないか?
◯日空いてた所でなんなんだ?
話に続きがあるなら早く言ってよ
と思います。

でも本当にそのタイミングが忙しかったのかもしれないし
返信来てはいるし
私の心が狭いのかも
とも思います。

皆さんならどう思いますか?

互いに20代社会人。
相手が年上。
同性。
です。

タグ

No.3532617 22/05/03 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/03 16:06
匿名さん1 

空いてるって聞かれてこたえる。
次の日時間の連絡がある。
その時に、空いてると返信したけど、そのこたえがないから予定いれたと返せば、少しはその後の返信はやくならないかな?

No.2 22/05/03 16:09
匿名さん2 

気にし過ぎかな!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧