注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

【長文です】 こんな男性どう思いますか? 一回り年下女性から好意を表され…

回答2 + お礼2 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
22/05/05 16:54(更新日時)

【長文です】
こんな男性どう思いますか?

一回り年下女性から好意を表され
誘いを断ることはなく、デートを重ねる。
実は付き合っている彼女が別にいるが、
年下女性には断ることもせず付き合おうとも言わない。
年下女性には、自分は1対1の付き合いが面倒な人間だと目を見ながら呟く。(先に言っといたからねとでも言いたげな)

年下女性の知り合いの超美人と懇意になりたいがため自分の仲間が超美人と飲みたいからと他の男のせいにして飲み会の設定を年下女性に依頼して、
超美人が乗り気じゃないから飲み会がなかなか実現しないのに明らかにイライラして年下女性のせいだと言ってキレる。

実はその他の超可愛い女の子にも何年間も想いを寄せている。
墜ちる女性はただキープし、美人や好みの女性には虎視眈々と付かず離れず視線を送り続ける。
享受出来る旨味は余すところ無く全部取りこぼさず受取るがめつい、あさましい、意地汚い性格。
¥200の物も「買ってあげようか」と恩着せがましく金にケチ。

年下女性が自分から離れていこうとするのを察知して突然自分から頻繁に誘うようになる。
年下女性から彼女は居るのか?と聞かれてものらりくらりと真実を言わない。

付き合わずして体の関係に持っていこうとどうにか画策するが年下女性の気持ちが駄々下がりで引いていく一方なので
付き合っても良いと決意するが自分からは何がなんでも付き合おうとは言わない。
切羽詰まった声で「(付き合おうとそっちから)言って言って言って言って言って言って言って言って」と謎の懇願をする。

挙げ句に泣き声で深夜に頻繁に電話しては恨み節
「酷いよね酷いよね」主語が無く抽象的な責める言葉を年下女性に浴びせる。
謎の叫び声あげてキャーーッと女みたいな泣き声をあげて
「Hなんだヨーー!!」と絶叫する(爆)

この男性に男性としての魅力有りますか?ちなみにバツイチで浮気がバレての離婚だったらしいです。
顔はブサ⚪クです。

22/05/05 14:13 追記
何事にも計算高く用意周到で緻密なのに浅はかで、人を容姿や利用価値で見る。
自分が窮地に陥らない為に全ての言動が先を見据えての伏線。
極度の怖がりで心配性で短気です。

タグ

No.3533884 22/05/05 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-05-05 12:08
匿名さん1 ( )

削除投票

ひと回り下から好意寄せられたり
浮気もできてるならそれなりに男としての
魅力あるのでしょうね。
人としての魅力はゼロです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/05 12:08
匿名さん1 

ひと回り下から好意寄せられたり
浮気もできてるならそれなりに男としての
魅力あるのでしょうね。
人としての魅力はゼロです。

No.2 22/05/05 13:37
匿名さん2 

顔がブサイクなんでしょう?
年下から告白ってあるの?
よっぽど口がうまいのかなって印象

No.3 22/05/05 16:51
お礼

>> 1 ひと回り下から好意寄せられたり 浮気もできてるならそれなりに男としての 魅力あるのでしょうね。 人としての魅力はゼロです。 納得しました。
ありがとうございました。

確かに尊敬出来るところはゼロですね。

No.4 22/05/05 16:54
お礼

>> 2 顔がブサイクなんでしょう? 年下から告白ってあるの? よっぽど口がうまいのかなって印象 ありがとうございました。

告白まで至らず、男性のその性質に年下女性はドンビキ。

それに反比例して突然年下女性に固執するようになり、思うようにいかないと謎の行動に出てさらにドンビキってとこです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧