注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

風俗、他店に行きたい泣 こんばんは、見ていただきありがとうございます。…

回答6 + お礼1 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
22/05/08 16:34(更新日時)

風俗、他店に行きたい泣

こんばんは、見ていただきありがとうございます。
わたしはお昼のパート(給料80000円)と週末だけ風俗をしている者です。

昨年から両親が無職になり、わたしの給料に頼られているため、携帯代や保険料、父親の自己でした借金のために契約させられた母とわたしの金融機関の返済、毎日の食費も全てわたし持ちで、、このままではやっていけません泣

その風俗というのがパートの80000万より稼げていなくて(良くて30000です…)なんのために働いているのか分からなくなり、ボウズの日がほぼ毎日という状態です。

スタッフさんからの今日暇だったごめん、次はがんばるからと聞く回数も増えて、絶望的です。
家計を全て養ってるわたしにとっては絶望的で「こんな日もあるって♪」って言われても元気も出ず、むしろこんなお店ってもう…と思うようになりました。

いま在籍しているお店はもう4年以上もいてそれもわからないですが一里あるかなとも思っています。最近ランキングの高いいい条件のお店があれば移籍したくて、昨年の10月に辞めたい意志を伝えようとしたところ、
「どした?ひょっとして辞めるとか?」
「なんかお客様にひどいことされた?」
「さっきもリピさん来てくれたじゃん?お客様来てくれてるじゃん♪?」
「年数は関係ない関係ない♪10年以上在籍してる女の子いるよ?最近そのこ出勤してないけど」
「大丈夫大丈夫♪」

と人気嬢では決してないわたしが引き止められてしまいました…

しかも辞めたい意志を伝えた日がロングのリピさんともうひとりフリーのお客様がたまたま来てくれた日だったんです汗

だから余計引き止められたのかと思いました。

でも今はさらに状況が悪化し、月ですよ?月の給料が「7000円~20000円」になってしまいました。

スタッフさんは物言いも優しく良くしていただいてるのは分かっています。

でももうこのままではほんとうに死を覚悟しなければいけません。生活していけません。美容院にも1年以上行けていません泣 身体の悪い母に手術どころかお薬も満足に飲ませてあげられません泣

今度こそはっきりいいたいのですが、優しくしてくれるんだからいまのお店に在籍するべきでしょうか?
風俗経験ある方いましたらそのようなお方のご回答も大変心強いです

タグ

No.3535867 22/05/07 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/07 23:38
匿名さん1 

そこに居続けてどうなりたいんですか?
お金が必要ならいくらスタッフが優しくても辞めるべきです。
でも自分がなぜ予約で埋まらないか考えてそれを解消しない事には、どこに行っても同じ結果になるとは思います。
美容院にも行けない嬢にお客さんがお金払いたいと思いますか?
そこまで稼げないのは店より自分に問題があると自覚して見た目を変えるか、稼げなくなったら他店に行って新人期間だけで稼ぐか、出稼ぎに行くか、今の店を辞めるならある程度覚悟と方向性は必要でしょうね。

No.2 22/05/07 23:52
通りすがりさん2 

いや、このコロナ禍で風俗に行く男の方が少ないでしょう。
どこに移っても結果は変わらないと思う。
それより昼間の仕事を変えるとかダブルワークするとかの方がいいのでは?

それか主さん一人引っ越して両親は生活保護受けるとかした方がお互いの為じゃない?

No.3 22/05/07 23:53
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

私なら辞めます。
パートの時間増やしたほうがお金が確実に入るのでは?
あと生活保護もらえるならもらったほうがよいかと。
両親も大切ですが、あなたの人生を優先したほうがいいですよ。

No.4 22/05/07 23:55
お礼

>> 1 そこに居続けてどうなりたいんですか? お金が必要ならいくらスタッフが優しくても辞めるべきです。 でも自分がなぜ予約で埋まらないか考えてそ… ご意見ありがとうございます!

わたしにもダメなところがあると分かっているのでダイエットしてて5キロいま痩せています。
そして美容院に行けない分、ヘアケア用品は必須に不潔にならないよう、不快感は与えないようには努力しています。

No.5 22/05/08 01:59
匿名さん5 

一人でエロ配信した方が、何十倍も稼げるよ。

No.6 22/05/08 10:02
匿名さん1 

>>4
それならどうしてそれしか稼げないんですか?
不快感を与えずとも稼げないんですよね?
爆サイで自分の評判見てみたらどうですか?

No.7 22/05/08 16:34
匿名さん7 

稼げない日もあるなら、自分ならパートも風俗の仕事も辞めて、一本で無理なく働ける仕事に転職して、休みの日はリフレッシュして、効率よく仕事をすると思います。

何で膨らんだ借金なのか分かりませんが、両親に自己破産してもらうか、役所に相談して助けを求めるのもありだと思いました。

ご両親とは同居しているのですか?もしそうならあなたが家を出たら、ご両親は生活保護を受けられないのかな。

そのへんのことあまり詳しくないのですが、お住まいの市役所に相談してみたら受けられる支援があるかもしれません。その方がお母様も病院にも行けてあなたの負担も減って良いかもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧