生理が2週間以上遅れていて、少量の出血がありました。彼とは3週間前、2週間前に行…
生理が2週間以上遅れていて、少量の出血がありました。彼とは3週間前、2週間前に行為をしたのですが、しっかりとゴムはつけていました。不安になって3日前検査薬を購入して調べたのですが、結果は陰性で、でも彼は、心配だから1週間後くらいにまた検査してほしいと言います。した方がいいですか?1度陰性と出ても陽性になることはあるのですか?それにゴムはつけてましたしまさか、、とは思うのですが、でも少し不安に思ったりもします…あと、まだ16なのですが、もし今後妊娠してしまったりしたらどうなるのでしょうか。
タグ
No.3536926 2022/05/09 11:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
もし16で妊娠したらどうなるか。
堕ろすのか生むのか
選択を迫られるだけです。
育てられる環境があるなら生む。
ないなら堕ろすか、産んでから
孤児院に手放す。勿論それらを行う際は
主さんは未成年ですから
親にも周知しなければなりません。
あの、そういうのがわからないのに
性行為しないで下さい。
発情期の猫や猿じゃないんですから。
妊娠したらどうなるか、は既出の皆さんのご意見通りだと思います。
検査薬についてはタイミングが早すぎると妊娠していても陰性と出ることがあります。
ですので、一週間経ったらもう一度検査してみるのもありかなと。
避妊は挿入前からきちんとされていますよね?
それなら可能性は低いとは思いますが…。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 402HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 257HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 480HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 178HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 229HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧