注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

最近好きな人ができました。隣の席の男子です。 授業中のペアワークで色々話し…

回答1 + お礼1 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/05/12 19:36(更新日時)

最近好きな人ができました。隣の席の男子です。

授業中のペアワークで色々話してくれたり、たまにペアワークで余ったほんの少しの時間で雑談してれて本当に優しい人だと思います。

最近ペアワークのときに友達のように話してくれるようになりました。本当に嬉しいです!

休み時間に話しかけたいのですが、相手は静かな人なので急に声をかけて驚かれないかと相手との距離感を間違えたり周りから変に思われないかが不安でなかなか声をかけることができません。

学校でペアワーク以外そんなに話していないのにLineを送ったら引かれますか?
文化祭でその人のする仕事が大変そうなのでそういう内容のLineを送りたいのですが、何だこの人、みたいに思われないか不安です。

しかも、最近ライバルのような人が現れました。その人は私が好きな人の前に座っている人です。私はその女子のことが少し嫌いです。その人は私の好きな人と話すときに結構体を近づけて話しています。好きな人はおそらく普通に話していると思います。そう思いたいです。2人がどういう関係なのかはわかりませんが、最近話すようになって見ていて嫉妬がすごいです。その女子にどう対処すればいいですか?

駄文ですみません。

22/05/12 18:46 追記
その好きな人とはクラス替えで初めて会いました。

No.3539298 22/05/12 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-05-12 19:13
匿名さん1 ( )

削除投票

LINEは知ってるんですか?
普通に話しかけていいと思いますよ。告白はもうちょっと仲良くなってからの方がいいと思いますし。
なにか接点とか話せる会える機会つくらなきゃ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/12 19:13
匿名さん1 

LINEは知ってるんですか?
普通に話しかけていいと思いますよ。告白はもうちょっと仲良くなってからの方がいいと思いますし。
なにか接点とか話せる会える機会つくらなきゃ

No.2 22/05/12 19:36
お礼

>> 1 Lineはつながっています。文化祭で話せるチャンスがあるかもなので頑張ってみます!
返信ありがとうございました🙇🏻

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧