注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

ほんと、最近の話です。 昔からの友人が距離を置きたい、辛いと言われました。…

回答1 + お礼1 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
22/05/15 12:43(更新日時)

ほんと、最近の話です。

昔からの友人が距離を置きたい、辛いと言われました。

私が、ずーっと被害を被っておりました

ある時は彼女のせいで、彼女の母親からキレられる。

ある時は病院探してくれるコールセンターに電話して欲しいとお願いされ電話して2つ病院聞いて、教えた翌日近所の病院は、行ったが、私が教えた病院行かず

ある時は彼女が初デートだったので、服探しに協力し店員さんにも見て頂いた後
購入した後の一言、服で時間かかった
使いすぎた〜の一言
そして、前から約束していたに関わらず年上の男性(本人によると友達)と出かける約束してドタキャン。
私から連絡がなかったという理由です

毎回毎回平気で1時間遅刻してくる。
私が注意すれば、怒られるのイヤーと逃げだし、私が悪い!と言い張り、、、

距離置くと言われ私、縁が切れたー、これ幸いとばかりに彼女の連絡先を着信拒否にして全て消し、遠方で暮らす彼女の彼氏に向かって一言、あとは頼んだー
あとは任せた〜、私知らない〜と叫ぶ私

学生時代から親友として10年付き合ってきましたが、疲れました、、どうやら私には、重荷かつ負担が大きすぎたみたいで周りから日に日に痩せてく私を見て縁切りなと言ってもらってたんですが、
彼女は、友達が少ないからと私が我慢して付き合ってきましたがどうやら限界だったようです。

皆さんも似たような経験ってありますか??、長くてごめんなさい

No.3539893 22/05/13 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/13 17:05
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの友達ほどヤバくはないですが、自己愛性パーソナリティ障害の子と腐れ縁で現在進行形で付き合ってます。長文になっちゃうからあまりかけないけど、昔からずっと、自分が一番になるためにはなんの悪びれもなく嘘をつく怖い子です。自分が一番かわいそう、自分が一番幸せ、自分が一番大変、自分が一番モテる…なんでもそうじゃなきゃ満足しない。しかもツンツンしたスクールカースト上位の子ではなく、美人なんだけど陰キャで周りにはおとなしいと思われているからタチ悪い。ずっと被害被ってます。コロナのおかげで疎遠になり、彼女からの高頻度LINEもうんと返信を減らしてどうにか今落ち着いてます。

いいなぁ、向こうから縁切ってくれたんだぁ。

No.2 22/05/15 12:43
お礼

>> 1 私の友人は、かなりやばいですよね!
やっぱり!私も実は以前から距離置きたかったしなかなか縁が切れなくて困ってました。
幸いなことに、彼女から距離おく、辛いと言われたので、私自身バンザーイと家で叫んでました。

私の元友人は、障害も何もないんですけどあんまりのひどさに、障害者?と良く勘違いされてましたね、、、

私みたいに重荷を背負ってしまうと後々大変かつめんどくさい、疲れやすいとなってしまうので、ほんと気をつけて下さい!!、似たような方の回答ほんとにありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧