注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの

叩かれるのを覚悟で悩み相談します。私は若い頃から車で男性に付きまとわれたり、道を…

回答3 + お礼1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
22/05/13 22:31(更新日時)

叩かれるのを覚悟で悩み相談します。私は若い頃から車で男性に付きまとわれたり、道を聞くふりをしてナンパしてくる男性、変質者にターゲットにされた事もあります。スーパーで付きまとわれたあと私が出てくるのを待っていたりされたり、怖い思いを沢山してきました。もちろん彼等がエロ目当てで近寄ってるのは理解していますし、私自身自分がモテていると勘違いをしたこともありません。若い頃はどんなに見た目を変えても怖い思いをするのは変わりませんでした。もうイヤになり一度だけですが、コンビニで私にずっと付きまとってくる男性がいて、外で私が出てくるのを待っている雰囲気でした。やはり店を出たら声をかけてきたので、私は強い口調で、何なんですか!?と言い放ったら、ハァ??何テメー。と返ってきました。私は、怖いんで辞めてくれますか?と言ったら、彼は怒りをあらわにし私を罵倒してました。これはやはり私が悪いのでしょうか?でも悪い男性が沢山いるのも事実です。実を守る為にとった行動は間違っていますか?

タグ

No.3539897 22/05/13 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-05-13 16:43
匿名さん3 ( )

削除投票

あー分かります。
ナンパ男にハァ?って反応したら逆切れしてきました。
ストーカーも、こっちが気付いて嫌な顔すると、切れて叫んでいました。
ストーカーは自己中で自惚れが強いです。

神経を逆なでしないように気を遣うのもほとほと嫌ですよね。
警察沙汰にしたら、どうなるんでしょうね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/13 16:24
匿名さん1 

わかります!
車でのつきまとい、駅からのつきまとい、コンビニでのつきまとい、全部経験しました😢😢

ああいうのは手向かうと、どんな手段に及ぶかわかりません。殴られるかもしれないし、さらわれるかもしれません。なので、私も刺激したことはありません。

人通りのある道を歩いたり、どこか飲食店に入るなど、とにかく人目のあるところに逃げるのが良かったと思います。
私の場合は親と同居してたので、つきまとわれたら迎えに来てもらうように電話したり、親がいない時は高くてもタクシー呼んで帰ってました。

本当に嫌ですよね。
でも逃げることを優先した方がいいと思います。
ああいうの本当になくなってほしいです。

No.2 22/05/13 16:43
匿名さん2 

そういう男性は想像力が致命的に欠けているところがあるので
そういうことができるのだと思います。
むしろ声をかけてあげているくらいに思ってます

No.3 22/05/13 16:43
匿名さん3 

あー分かります。
ナンパ男にハァ?って反応したら逆切れしてきました。
ストーカーも、こっちが気付いて嫌な顔すると、切れて叫んでいました。
ストーカーは自己中で自惚れが強いです。

神経を逆なでしないように気を遣うのもほとほと嫌ですよね。
警察沙汰にしたら、どうなるんでしょうね。

No.4 22/05/13 22:31
お礼

皆さん怖い経験されてすね。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧