今日見た夢 怖かったけど楽しかったそんな夢を話します。 私は、ディズニーで乗り…

回答1 + お礼1 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 14:22(更新日時)

今日見た夢 怖かったけど楽しかったそんな夢を話します。
私は、ディズニーで乗り物に乗るために列に並んでいました。
すると、幼稚園ぐらいの女の子が持っている西洋人形が喋りだしました。私はびっくりしながらも受け入れ、話し出しました。因みに西洋人形を持っている女の子は気づいてませんでした。それから人形とは挨拶をして別れました。
乗り物に乗ったのですが夢では何に乗っているかは不明でした。ですが、この先の展開から
イッツアスモールワールドだと思います。楽しく乗っていると放送が流れ、乗り物が止まりました。まだかな?と思い、周りを見ると止まっている人形は不気味に思えました。すぐに目を下にやると肩に触られた感覚があったので、肩を見ると小さな手がありました。
「ねえ、あなた。私と友達になって」と言われました。
それからどんどん人形がやってきて、私と話していきました。どうやら、私は人形に好かれやすいらしく、最終的には人形の取り合いになってしまいました。身体にたくさんの人形達が引っ付いてきました。今でも周りにくっつかれて服を引っ張られた感覚があります。
たくさんの人形と話していると放送が流れました。動き出すということでした。人形は元の位置に戻って、乗り物も無事に動き出してこの夢は終わりました。

ものすごく読みにくいと思いますが、読んでくれてありがとうございます。

タグ

No.3540493 22/05/14 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/14 14:18
匿名さん1 

夢日記つけると現実と区別つかなくなるって言うからやめときな。

No.2 22/05/14 14:22
お礼

>> 1 ありがとうございます。わかってはいるのですがこの気持ちを共感してもらいたかったというか…あまりにもリアルで気持ち悪かったんですよね。夢日記はこれっきりにするつもりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧