不快に思う方がいたら、すみません。 アラサーでマッチングアプリをしており、…
不快に思う方がいたら、すみません。
アラサーでマッチングアプリをしており、何名かとメッセージのやり取りをしています。
その中の一人の男性なんですが、職業が質屋の店長さんとのことでした。
正直、質屋に勤めてる方ってどうなのかな…と自分の中の偏見が出てきてしまいます。
皆さんは、例えばご自身に娘さんがいたとして、連れてきた婚約者の方が質屋に勤めていたら、どう思われますか?
タグ
No.3544983 2022/05/20 17:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
質屋に勤めるのは自由ですが、何故その仕事についたのか聞いてみたいですね。
私は婚活していた時全員に今の仕事についた理由聞きましたよ。
20代では無いですから、どういうモチベーションで仕事しているかも大事ですよね。
別に仕事が1番でなくても良いけど、人生において何を大事に生きているかそこから少しわかりますしね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧