注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

高校2年生女子です 最近気になる人ができました 最初は、たまたま隣の席になっ…

回答3 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

学生さん
22/05/24 09:14(更新日時)

高校2年生女子です
最近気になる人ができました
最初は、たまたま隣の席になった男子で話しやすい程度の認識だったのですが
性格がとても良くて気になり始めています
でも、恋愛とかしたことないし本当に自分自身本当に好きなのかどうか
感情がわからなくて質問しています

私の学校の男子は正直あまりいい人がいなくて
友達が付き合ったという話を聞いてもしばらくしてまぁまぁ複雑に別れて
この高校の男子はやめた方がいい!みたいな話をよく友達から聞きます
私自身も性格的にいい人はいないと思っていたのですが、その人は本当に優しくて
面白くて常識とかマナーもしっかりしてて
身長とかで悩んでるのも可愛くて、ほかの男子とは違うなと思っています
でも、この感情が好きなのかよくわからないです
人として好きなのか
異性としてなのか

あと、彼自身私のことをどう思っているのかが不安です。

初めて知り合った次の日に話なのですが
お互い特に名前とか言っていなくてわたしから名前を聞いたら、知らないことにびっくりされて
じゃあ私の名前わかるの?って聞いたら〇〇○でしょっ。ってちゃんと名前知っていて
どうやら出席確認の時に私の名前が呼ばれるのを聞いてて覚えたみたいなのですが、
少しでも興味があるから覚えててくれたって思っていいんでしょうか。半分くらい私の願望?妄想というか、なんですけど話したくないって思われてたら名前すら覚えないんじゃないかな。って思ってそうだったらいいなーみたいな。

あと今日帰りに靴箱にいたら向こうがたまたまきて、あっいた!って言って
⚫️の課題終わった?って聞かれて一部なら終わってるって答えたら教えてほしいってお願いされたので
いいけど、どうやって教えたらいい?って聞いたらじゃあLINE交換しよって
流れでLINE交換しちゃったんですけど

とりあえず課題を教えて話終わりになっちゃうかなって思ってたら
課題を教えるのはすぐに終わって
その後も結構会話が続いて正直結構嬉しくて。

これって喜んでいいんでしょうか?
課題をただ、教えて欲しかったのか
それとも少しでも話したいと思ったからLINE交換しよって言ってくれたのか。
質問になっているかわからないけど
聞きたいことはこれで終わりです。
自分自身でもちょっと混乱しているので雑な文書になってしまいすみません
長文読んでくださりありがとうございます

タグ

No.3545874 22/05/21 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/21 22:07
匿名さん1 

勉強教えてもらうなら普通は友達とかにきくと思うから嫌われてはないと思う
相手も少し気になってるぐらいじゃない?
興味がなければクラス一緒でも名前覚えられないよ

No.2 22/05/21 22:15
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
そうですよね、ちょっと安心というか嬉しいというかなんかホッとしました笑

自分自身彼のことをどう思っているのかがよくわかっていなくて、
この感情は気になっていると言っていいのでしょうか、、。

No.3 22/05/21 22:51
匿名さん3 

主さんわかります!私もそんな感じで今好きな人ができました。
この距離感だと自分の事どう思ってるのか、わかんないですよね…
回答になってないですが、一緒に頑張りましょ!

No.4 22/05/24 09:14
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

喜んで良いし、はやめに、私もキミに興味があると伝えるべき。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧