注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

スタンドバイミー 〜気まぐれ白書〜。あの名作映画ではなくて1987年に放映された…

回答3 + お礼3 HIT数 266 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/05/22 15:52(更新日時)

スタンドバイミー 〜気まぐれ白書〜。あの名作映画ではなくて1987年に放映されたTVドラマです。出演は小川範子。80年代に女優・アイドルとして活躍した。はぐれ刑事純情派のユカちゃん、と言うと分かる方もいるかな。【以下ネタバレあります】

倉田利子の経営する児童保護施設チャイルドハウスに複雑な家庭環境で人間不信に陥ったワガママ少女の上田伸恵(小川範子)がやってくる。炊事担当の音次(伊東四郎)、下宿する大学生の五郎(松田洋治)も巻き込み、さまざまな騒動を起こすが。

自分は当時、小川範子さんの大大大ファンで、VHSにも録画して何回も観ましたが。

観ましたか。いないかな。。

タグ

No.3546110 22/05/22 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/22 09:15
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます、一瞬、あの名作映画と思いましたよ。ドラマは、観たことあるかな?忘れてますが、小川範子さんは可愛いかったですね。昨夜、NOAHで、武藤が復帰、でも負けてしまい、数日後に、記者会見するみたいですよ、ついに、引退かな。NOAHで大活躍した、からだに限界がきたのかも。

No.2 22/05/22 10:29
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。あの名作映画は、今日BSでやるみたいですね。小川範子さんは、その後、ほとんど姿を見なくなってしまいましたが、当時、可愛くて、演技や歌も上手で大好きでした。

武藤は、まだ髪の毛のある頃から、ずっと第一線で活躍し続けて我々を楽しませてくれた。満身創痍ですね。身体を休めてほしい。

藤田はイチから出直し、謙虚で殊勝な態度で、メロンソーダ。試合後は水を飲んだそうですが、その「水」は麦とホップの香りがしたそうですね。

No.3 22/05/22 12:53
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、今夜も豪華なラインナップですね、トム・クルーズのジャック・リーチャーも面白いけど、観たことない人には、スタンド・バイ・ミーを観てほしいかな。武藤は満身創痍、引退なら、NOAHの日本武道館[7月]あたりで、引退試合してもらいたい、やはり、新日本の誰かを絡ませて、オカダ以外なら。藤田は野獣、絶対に缶B飲んだのでしょう、
変わるのは無理ですね。

No.4 22/05/22 13:40
お礼

>> 3 デイジーさん、最近BSの週末は豪華ですね。スタンドバイミーは何回も観ました。この映画もキング原作。武藤は引退するなら、大々的に引退興行やってあげてほしいですね。

No.5 22/05/22 14:21
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、東京は、マスクなしの人が増えてきた、外では喋らなければ、マスクなしでも善いと、ニュースで言ってたからかな。昨日、フォーエバーパージの館内に、マスクなしのカップルが入ってきた、シネコン内はマスク着用だと思ったけど、呼吸器とか、悪かったら、仕方ないが、ビール持ってたし、なんか違和感あった。シネコンの職員は何にも言わなかったね。時間無制限のパージは、本当に観ていて疲れた、退屈もしたし、パージは夜7時から、朝7時までで十分!!

No.6 22/05/22 15:52
お礼

>> 5 デイジーさん、最近ニュースでは、マスク着用緩和の話ばかりしてるから、と思うけど、屋外はともかく、館内はマスクしてほしいですね。パージは観てないから分からないけど、無限パージにしちゃったら、そもそもパージじゃないような、前提を崩しちゃってるから、ダメかもですね。

午後、ルチオ・フルチのビヨンドという映画アマプラにあったので観ました。サンゲリアが観たいけど、アマプラには無いのですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧