注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

Twitterでさ、前から元カノの事とかで色々悩んでてそんな事一年前からよくツイ…

回答3 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 09:27(更新日時)

Twitterでさ、前から元カノの事とかで色々悩んでてそんな事一年前からよくツイートしてて、それから彼女出来たけど上手くいかなくて別れて、元カノになったその子とちょっと今色々揉めてて、その事ツイートしたら、
突然相互してない見ず知らずの女の子から「突然リプすみません、あまりにも〇〇さんのツイートが自分と境遇が似てて、でもリプとかは飛ばせないし、◯◯さんが幸せな方向にいけばいいなと思って半年前からツイートちょくちょく覗き見しちゃってたんですけど、今回の件もちょっとツイート見ちゃって、○○さん優しすぎるから〜」って悩んでる最近別れた彼女に対してやり直すならこうした方がいい、話聞いてたらあまりより戻さない方がいいけど〜的なアドバイス?的な事されたんだけど、
絡んだこともない人に一年ずっとこっそりツイ垢見られてたって怖くない?皆なら見ず知らずの人からこんなリプきたらどう思う?

タグ

No.3547526 22/05/24 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/24 09:17
匿名さん1 

SNSは元々世界の人に見られるものなので、見られるのは普通だと思います。
関係性のない人から聞いてもないのに意見されたら、嫌だと思うこともあるかもしれないが、世界の人が見ていてリプすることが出来る環境にあるわけだから、それも当然かと思います。

No.2 22/05/24 09:20
匿名さん2 

Twitterって誰でもフォローできるから、ストーカーし放題だし、そういうもんだと思うけど、絡んできた人は怖いのでそっとブロックするかも。

No.3 22/05/24 09:27
匿名さん3 

公開で世界に向けて呟いてたら
そんな事も普通にあり得ると思います。
怖いなら非公開にしたら良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧