- 注目の話題
- 担任の先生がクラス全員に白い紙を配って、クラスメイト一人一人の悪い所を書きなさいと言われました。 担任の先生が怖い。
- 母子家庭育ちの25歳です。 交際半年の彼(31歳)と結婚の話が出ており、彼が親に挨拶をしたいと言ったため母に彼を紹介したいから3人で食事でもどうかと誘いました
- 時間ギリギリの30代部下。 始業ギリギリに来るし、低血圧のようで午前中のパフォーマンスも低く感じます。 早く来ること自体を偉いというわけではないです。実
ダラダラ続くLINEがだるい かれこれ終わらすタイミングもなく 毎日疲れた眠…
ダラダラ続くLINEがだるい
かれこれ終わらすタイミングもなく
毎日疲れた眠いなどのどーでもいい会話が
続いています。
1年も続いてるから逆に既読無視しずらいです。
数ヶ月前に1度流れでじゃあまた暇な時
連絡してーといったら、
上から話題を振られ終わらせられませんでした。
でもなぜか最近は向こうもめんどくさくなり始めたのか
1日かえってこない日とかもあって
余計ダルいです。こっちわ終わらそうと
キッカケを作ったのに続けてきたのは
向こうなのに、、
また会話の流れでまた暇な時連絡してーと
言ってみるつもりなのですが
同じ悩みの方いないですか?
タグ
No.3547611 22/05/24 12:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧