注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

好きな人がいます‼︎高校1年生女子です 脈ありかどうか教えてください ・…

回答2 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 21:35(更新日時)

好きな人がいます‼︎高校1年生女子です
脈ありかどうか教えてください

・好きな人にLINEでテスト勝負しよって言ったら,いいよってきた
・その一週間後くらいにLINEで話してる時に「罰ゲーム作りません?」ってきて,何する?って聞いたら「あだ名をつける」ってきた
・罰ゲームはあだ名になった(勝った方が負けた方につける)
・罰ゲームの話になる1週間前ぐらいに4月にした課題テストが帰ってきていてLINEで好きな人に点数聞いたらめっちゃよくて「私,今回負けるかも笑」と私は送っていた
↓ここからは教室での話
・目が合う(たまに)
・視線を感じる
・私が友達とめっちゃおもしろい話で爆笑してたら目が合った
・昼休みに私が友達と話してて好きな人は後ろで男子とガヤガヤ話してて,私が友達と後ろの時間割を見に行く為に後ろに行って近づいたらその男子の中の1人が小さい声で私が近づいた瞬間に「あ、きたきた」っと言っていたのが聞こえた
↓ここからは部活の話(部活も同じ)
・いつも部活は私と好きな人と好きな人の友達の3人で行くんですが私が2人のところに行くと好きな人の友達が好きな人を"おまえはこっち"みたいな感じで私の隣に無理矢理来させてる
・↑の続きで、好きな人は無理矢理こさされたら黙って1回元の位置に戻ってたがその後私の隣にきた
・部活に行く時や帰る時、毎回私の隣に来て歩いてくれる
・好きな人がなんか言葉を発して私がそれに反応して笑ったら好きな人が嬉しそうに笑い返してきた
・話す時なんか,距離?顔が近いような気がする

覚えているのはこれくらいなんですがどう思いますか?
脈ありでも脈なしでも,どちらにせよこれからもっとどう距離を縮めればいいかもおしえてください!

出来るだけご回答ください‼︎

タグ

No.3547872 22/05/24 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/24 20:55
匿名さん1 

あるよ。あるよ!
ガンばって!

No.2 22/05/24 21:35
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

有り無し関係なく、興味あるなら、本人に向かって

> あなたに興味あるから連絡先交換して。
からの仲良く会話やろな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧