注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

30代前半女です。 昨晩、最近できた彼氏とエッチを半年ぶりにしました。 ここ…

回答1 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
22/05/25 00:35(更新日時)

30代前半女です。
昨晩、最近できた彼氏とエッチを半年ぶりにしました。
ここ最近、数ヶ月エッチな間隔があくと痛かったり出血したりします。
今回も挿入時痛くて後から血が出てました。
婦人科系の病気はないことを確認しました。もともと穴が小さめです。

具体的には前戯で濡れて挿入は問題ないですが、何度も出し入れしてるうちに萎えてきて濡れなくなっているのではないかと思います。相手に早くいってほしいと思います。
相手は気持ちいいと言ってくれますが、本当かな?と不安になります。
挿入中も女が気持ちいいと思い続けるためにはどうしたらいいですか?

それから、朝はどうしても濡れません。
朝起きた時に沢山触ってくれたのですが、驚くほどカピカピで濡れず、申し訳ない気持ちになってそのまま仕事に行きました。
そんな時男は私のこと嫌いになりますか?

タグ

No.3548080 22/05/24 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/25 00:35
通りすがりさん1 

朝は応じる必要は無い。

病気ではないが、してないと子宮内膜が厚くなるので、困難になる。

渇きを補うコンドームやローションがあるので、使ってもらうか自分で買う。

女が気持ち良くなるのは30代後半からなので、今は演技でも罪悪感を感じる必要は無い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧